トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月29日朝ホテルわんこ

12月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日も含めてあと三日で2023年も終わり。

今日で仕事納めという方が多いのですかね。

らくわんは大晦日まで通常営業です*^^*

CIMG5500

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5482

祭ちゃん

CIMG5483

ご飯は少し残していましたが元気にお散歩♪

CIMG5485

ピョンピョン跳ねてお喜び*^^*

CIMG5488

あちこちクンクンはするもののおトイレはせず。。。

CIMG5489

まだまだ赤ちゃん(^з^)

CIMG5495

戻ってトリミング室に放すとちゃんとシートの上でおしっこ。

えらい、祭ちゃん^^v

夕方お帰り予定です。

 

CIMG5496

ポポちゃん

CIMG5497

ララちゃん

CIMG5499

親子仲良くお散歩スタート♪

CIMG5502

お部屋にはたくさんのおトイレの跡。

CIMG5503

きっとどちらもしていたと思います。

CIMG5505

気温は低いですがどちらも暖かそうなお洋服を着てます^^v

CIMG5506

足取りも軽やか♬

CIMG5509

どちらも健康的な便をしていました。

CIMG5510

写真も撮り易かったです^^v

CIMG5511

前を気にしているのは・・・

CIMG5514

ふらんくん達でした☆

ララちゃん、ごあいさつ(*´з`)

CIMG5516

慣れた散歩コースでポポララちゃんの事を知っている人もいました。

CIMG5517

戻るとすぐに朝ご飯。

ポポちゃんはふやかしたご飯です。

CIMG5518

夕方お帰り予定です。

 

 

CIMG5523

あんちゃん

CIMG5524

原っぱの端を歩いていると・・・

CIMG5526

大好きなあんちゃんのお姉さんに会えました(^з^)

CIMG5528

あんちゃん元気に走っていました♬

CIMG5530

途中で健康的な小さな便をしていました(^.^)

CIMG5531

長いお泊まりは順調な立ち会がり^^v

CIMG5532

お部屋に戻るとすぐに朝ご飯を完食でした。

 

CIMG5537

ボンくん

CIMG5539

げんくんに会いました☆

・・・相性は悪かったです。。。

CIMG5541

前を気にしているのは・・・

CIMG5543

はるちゃんとなつちゃんでした☆

軽くごあいさつ(*´з`)

CIMG5545

少し歩いては足が止まるボンくん。

CIMG5547

なかなか前に進まないので原っぱに入ってみると・・・

CIMG5549

元気に走っていました♪

CIMG5550

長いお泊まりです。ゆっくりやろうね(^_-)-☆

CIMG5553

あちこちクンクンするもののトイレはしなかったボンくんでした。

 

CIMG5557

徳ちゃん

CIMG5558

公園で会えたのはモカちゃん☆

駆け寄って来てくれました*^^*

CIMG5560

草むらで健康的な便をしていました。

CIMG5565

通常コースのお散歩でしたが、あるくのがとてもゆっくり( ˘ω˘ )

CIMG5566

のんびり歩いていました♪

CIMG5568

まろんちゃんにも会えました☆

CIMG5573

昨夕のご飯は残していませ。。。

食欲が湧かないかな?

CIMG5575

お部屋に戻ると今朝も手作りご飯ですが、まだ口にしていません。。。

 

今日もたくさんおわんちゃんが、シャンプー、トリミング、ホテルで来てくれます。

年の瀬はにぎやかです(*^-^*)

コメントは受け付けていません。