トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月29日

12月29日

こんばんは。らくわん通信です☆彡

今年も残すところ後二日となりましたね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

ポメラニアンのくるみちゃん

CIMG5487

カメラ目線バッチリのくるみちゃん(*^-^*)

CIMG5476

もつれも取れてサッパリしました☆

 

ポメラニアンのココくん

CIMG5490

にっこりいい笑顔のココくん(^^♪

CIMG5477

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのレオくん

CIMG5478

オプションに来てくれました☆

 

M・シュナウザーの麦ちゃん

CIMG5495

ふんわりお耳が可愛い麦ちゃん(*^^*)

CIMG5473

シャンプーのいい匂いになりました(^_-)-☆

 

MIXのメイちゃん

CIMG5499

ピンクのバンダナがお似合いのメイちゃん!(^^)!

CIMG5482

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

チワワのシュシュちゃん

CIMG5501

チワワのエイルくん

CIMG5507

同じお家の子達です☆彡

CIMG5491

今回全身トリミングしてスッキリしたシュシュちゃん♡

CIMG5497

部分カットして更にかっこよくなったエイルくんでした(*^^*)

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG5513

シャンプーのお写真撮り忘れてしまい申し訳ございませんm(__)m

タローくん最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG5519

長めのカットした黒豆くん( ˘ω˘ )

CIMG5510

シャンプーのお写真もにっこり笑顔が撮れました☆

 

柴のポロくん

CIMG5520

にっこり笑顔のポロくん(*^^*)

CIMG5515

沢山毛が抜けてサッパリしました(^^)/

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG5542

短いお耳が可愛いロロちゃん(^O^)

CIMG5521

ふんわりいい匂いになりました(*’ω’*)

 

柴のりくくん

CIMG5532

初めてらくわんに来てくれたりくくん(*^^*)

CIMG5523

最後まで頑張ってくれました♪

 

チワワのチョコくん

CIMG5533

ピシッとお写真上手なチョコくん(*^▽^*)

CIMG5522

全身3ミリのバリカンでスッキリしました(^_-)-☆

 

MIXの心くん

CIMG5528

MIXのくくるくん

CIMG5545

同じお家の子達です(*^-^*)

CIMG5516

毛玉も取れてスッキリした心くん(*’ω’*)

CIMG5514

まん丸お顔に仕上がったくくるくんでした(^_-)-☆

 

M・シュナウザーの空太くん

CIMG5526

モヒカンカットがかっこいい空太くん(^^♪

CIMG5488

シャンプーは気持よかったかな?

 

ミニピンのたろうくん

CIMG5529

オプションに来てくれました♪

以上、まみでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5611

ボンくん

CIMG5612

今日も一日のんびり♬

CIMG5614

おとなしくお部屋で過ごすボンくん。

店内に放して暫くすると

CIMG5616

いつも出入り口付近でウロウロしています*^^*

CIMG5617

「おじさんは嫌だよぉ」

CIMG5621

夕方はトリマーまりんとお散歩♪

健康的な便をしていたようです^^v

 

CIMG5594

徳ちゃん

CIMG5595

やはりご飯はあまり食べませんでした。。。

CIMG5597

かといって元気が無いとかすねていることもありません。

CIMG5598

おやつならいくらでも食べます^^v

CIMG5600

お部屋でも店内でものんびり♬

CIMG5603

夕方はトリマーとお散歩♪

便はしなかったようですが、朝にしていたので大丈夫でしょう(^_-)-☆

 

CIMG5605

マリーちゃん

CIMG5606

本日からお泊まりのマリーちゃんはらくわんに来てくれてもうすぐ10年。

CIMG5608

お泊まりも何度も経験しているので慣れっこ^^v

CIMG5610

おやつをペロリ♬

CIMG5694

「家族がいいなぁ」

膝の上に乗せても嬉しそうではありません。。。

CIMG5700

夕方は自分とお散歩♪

健康的な便をしていました。

二泊頑張ればご家族と一緒に年越しです^^v

 

CIMG5641

あんちゃん

CIMG5643

懐っこいあんちゃん(^з^)

CIMG5645

放していても呼べばすぐに来てくれます♬

CIMG5647

でもらくわんでの生活のリズムも分かっていて、

部屋に戻そうと追うと・・・「やばい」とばかり少し逃げます。。。

CIMG5650

ご飯もおやつもよく食べます(*^-^*)

CIMG5654

夕方はトリマーまりんとお散歩♪

ゆっくり公園を楽しんでいたようです(*’ω’*)

 

CIMG5656

ラムちゃん

CIMG5658

本日一泊お泊まりのラムちゃん。

あと二ヶ月で10歳になります。。。すごく子供のイメージがあるのですが。

CIMG5660

お泊まりは約2年振り。

来てしばらくはそわそわしてお部屋でも吠えていました。

CIMG5662

「お家に帰りたーい」という感じ。

CIMG5664

元気いっぱいな女の子です^^v

CIMG5666

夕方の散歩は「さぁ行くぞ!」と気合を入れて出て行ったのですが

おトイレを済ますと自分から引き返しました。。。

 

CIMG5669

グッチちゃん

CIMG5671

お引越しをしてお家は遠くなってしまいましたが、

長いお泊まりの時は来てくれますm(__)m

CIMG5674

グっちゃんもここは慣れっこ(^з^)

CIMG5678

今回もよろしくね♡

CIMG5701

夕方のお散歩はあまり歩かず戻って来てしまいました。

なのでそのままトリミング室でのんびりです(*^^*)

 

CIMG5679

モカくん

CIMG5680

今日からお泊まりのモカくんもらくわんで年越し予定*^^*

CIMG5684

夕方前にパパに連れられやってくるとトリミング室のんびり♬

CIMG5686

店内に放すと足元にやってきて「ヨロシクね」

モカくんもらくわんお泊まりは慣れっこです(^з^)

CIMG5689

夕方はトリマーとお散歩でしたがおトイレを済ますとすぐに帰って来ました^^;

 

お天気が良く過ごし易い年の瀬です。

このお天気が続いてくれると良いですね*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5578

 

CIMG5577

 

CIMG5579

 

CIMG5582

 

CIMG5583

 

CIMG5587

 

CIMG5588

 

CIMG5591

 

CIMG5592

 

CIMG5638

 

CIMG5624

 

CIMG5626

 

CIMG5628

 

CIMG5633

 

 

コメントは受け付けていません。