トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月30日朝ホテルわんこ

12月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

少し雲が見えますが、明るい空です。

気温もこれ位だと耐えられます^^v

CIMG5712

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5702

ラムちゃん

CIMG5709

トップバッターでお散歩。

お部屋でのアピールが凄かったので^^;

CIMG5710

落ち葉の上が大好きで顔中に身体や顔にたくさん葉をつけていました。

CIMG5715

カメラを向けられるのは嫌みたい。。。

CIMG5716

何度もおしっこはしますが、今朝は排便はなし。

CIMG5717

それでも今朝は元気に一周してくれました♬

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG5719

マリーちゃん

CIMG5722

落ち葉の上が大好き♡

CIMG5725

とても落ち着いて過ごしているマリーちゃん。

CIMG5729

人影も少ない時間帯で公園は静かでした。

CIMG5731

足取りも軽く元気に一周♪

CIMG5732

おしっこをしている所をパチリ^^v

今朝もいい便をしていました。

 

CIMG5739

グッチちゃん

CIMG5740

興奮気味のグッチちゃん。

CIMG5741

写真を撮るのが難しい子です^^;

CIMG5743

目が隠れてしまったりブレたり。。。

CIMG5748

グッチちゃんも健康的ないい便をしていました^^v

CIMG5750

久しぶりでもらくわんお泊まりは慣れているグッチちゃん。

滑り出し上々です(^_-)-☆

 

CIMG5753

モカくん

CIMG5755

公園までは来ましたが入ろうとはしません。

CIMG5756

なので反対側に歩き、近所一周のコースに変更^^v

CIMG5758

店内で散歩待ちをしている時にいい便をしていました。

CIMG5761

途中立ち止まることもありましたが、抱っこすることもなく一周♪

CIMG5762

いつも落ち着いているモカくんでした(*^^*)

 

CIMG5763

徳ちゃん

CIMG5765

ゴクウくんに会いました☆

徳ちゃんじーっと待っていました。

CIMG5767

落ち葉の上でおしっこ(^.^)

CIMG5768

昨夕は缶詰のご飯だけ食べていました。

食べムラがありますね。

CIMG5769

徳ちゃんのペースでゆっくりトコトコ♪

CIMG5770

排便はありませんでした。

CIMG5771

半周コースのお散歩でした。

 

CIMG5772

あんちゃん

CIMG5777

公園で会えたのはルーシーちゃん☆

微妙な距離を保っていました。

CIMG5779

こゆきちゃんのパパにかまって貰いました。

人が大好きです♡

CIMG5780

今朝もいい便をしていました^^v

CIMG5781

公園お散歩も大好き(*^^*)

CIMG5783

足取りも軽いです♪

CIMG5784

クンクンしてそこにおしっこ。

CIMG5785

今朝も元気なあんちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG5786

ボンくん

CIMG5788

今朝も止まり止まり歩くボンちゃん。

CIMG5789

原っぱに行くと元気に歩きます^^v

CIMG5790

クンクンせずいきなりおしっこをするボンくん。

CIMG5793

落ち葉の上も好きです♡

CIMG5796

便もいきなりしました。

ボンくん、タイミングが分からないです。。。

 

今年も残すところ今日を含めて2日。

お家の事が何もできなく、家族には申し訳ないですm(__)m

コメントは受け付けていません。