トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月15日

2月15日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は日中とても暖かくお散歩日和でしたね(*^^*)

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿ.ダックスのリリちゃん

CIMG8687

オプションに来てくれました★

 

チワワのパリスちゃん

CIMG8689

カメラ目線バッチリのパリスちゃん(^O^)

CIMG8685

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

柴のレオくん

CIMG8684

柴のエンジェルちゃん

CIMG8688

同じお家の子たちです!

CIMG8683

マイクロバブルに肩まで浸かってニコニコのレオくん(^^♪

CIMG8682

シャンプー中も落ち着いていたエンジェルちゃんでした(^^♪

 

T,プードルのむぎちゃん

CIMG8695

ふんわりお顔に仕上がったむぎちゃん(^O^)

CIMG8686

もつれも取れてスッキリしました(^^♪

 

T.プードルのポムちゃん

CIMG8704

お顔を伸ばし中のポムちゃん♪

CIMG8692

マイクロバブルでウトウト気持ち良さそうでした♡

 

チワワのウランちゃん

CIMG8711

首をかしげて不思議そうなウランちゃん(^O^)

CIMG8698

シャンプーしていい匂いになりました✿

 

J.ラッセルのたねちゃん

CIMG8731

大好きなご家族と一緒に来てくれたたねちゃん(*^^*)

CIMG8728

今日も最後までお利口さんでした(*´ω`*)

 

ビションのバニラくん

CIMG8725

ポメラニアンのポテトくん

CIMG8733

同じお家の子たちです!

CIMG8690

マイクロバブルで真っ白ふわふわのバニラくん♪

CIMG8720

まん丸お顔に仕上がったポテトくんでした(*^^*)

 

ヨーキーの大くん

CIMG8730

オプションにきてくれました♬

 

キャバリアのエルアくん

CIMG8727

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG8726

同じお家から来てくれました!

CIMG0003

まじゅんちゃんが大好きなエルアくん♬

CIMG8716

しっぽふりふりのまじゅんちゃんでした(^^♪

 

T.プードルのあずきちゃん

CIMG8719

まん丸お顔に仕上がったあずきちゃん(^^♪

CIMG0008

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^_-)-☆

 

T.プードルのひなちゃん

CIMG0005

にっこり笑顔が可愛いひなちゃん♡

CIMG8691

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなりました◎

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG2444

あんずちゃん

CIMG2454

今日はホテルのお部屋でのんびりしていました。

すごく落ち着いています(*’ω’*)

CIMG2514

店内でおやつをあげると落ち着かない様子で咥えたままトコトコ♪

10分位よだれを垂らしながら歩いてから食べていました*^^*

CIMG2517

心配なのはお腹だけですが、夕方の散歩ではせず。

CIMG2519

そのままトリミング室に放すとココでしていました。

固さはまずまずです^^v

明日お帰り予定です。

 

CIMG2457

りんくん

CIMG2459

はるくん

CIMG2463

同じお家のコンビは一年半ぶりのらくわんお泊まり。

CIMG2461

ちゃんと覚えていてすごく落ち着いています^^v

CIMG2465

放しっぱなしにしているとどちらも好きに過ごせます♫

マナーウェアは外せませんが。

CIMG2468

この子達が遊んでいるとお客様が次から次と。

そのたびにトリミング室に移動。

他のワンちゃん達に吠えられていました。。。

CIMG2472

おやつが大好きです(^з^)

CIMG2474

いい笑顔*^^*

CIMG2479

お泊まりは一泊ですが、これから何度かお泊まりが続きそうです。

CIMG2483

はるくんは甘えん坊♡

CIMG2486

「かまってぇ」が可愛かったです*^^*

夕方はトリマーと公園をお散歩でした。

りんくん、五度便をしていたそうです。

 

CIMG2488

ジャックくん

CIMG2489

今日からお泊まりのジャックくん 。

お馴染みの子ですね(^_-)-☆

CIMG2495

相変らずの食いしん坊^^;

CIMG2506

ずっと放っておくと退屈そうにしていました。。。

CIMG2508

夕方は元気に公園をお散歩でした♪

今回も頑張ろうね(^_-)-☆

 

日中の最高気温は21℃だったようです。

そして今日は春一番が吹きましたね。

春はすぐそこです*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。