トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月16日朝ホテルわんこ

2月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

冷たい風がとても強い朝で、気温以上に寒く感じました。

CIMG2525

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2522

あんずちゃん

CIMG2523

お泊り最終日のお散歩です。

CIMG2527

二度排便がありましたが、とてもいい感じ。

お腹はもう大丈夫です^^v

CIMG2529

いこいの森公園のお散歩も気に入っている感じ♫

CIMG2534

元気に公園を一周してから朝ご飯。

夕方までのんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

CIMG2540

りんくん

CIMG2538

はるくん

CIMG2542

風で段ボールが転がっていました。

今朝は街中色んなモノが転がっていましたね^^;

CIMG2544

マナーウェアをして過ごしましたが、キレイなまま。

我慢出来ました(*^-^*)

CIMG2546

どちらも散歩中はカメラの方を向いてくれません。

CIMG2548

茂みですっきのはるくん。

CIMG2553

りんくんは四度便をしていました。

CIMG2554

笑顔で進むはるくんの後ろを

CIMG2556

ついて行きます。

CIMG2559

久し振りのお泊まりもまったく問題なし。

CIMG2564

元気いっぱいですがお部屋ではとてもおとなしかったです。

CIMG2565

お店に戻るとお湯でふやかしておいたご飯をすぐに完食。

CIMG2570

CIMG2569

開店後すぐにお迎えが来てくれました。

また来週お泊まりです(^^)/

 

CIMG2572

ジャックくん

CIMG2573

元気にお散歩スタート♪

CIMG2575

ジャックくんは二度の便。

とってもいい便です^^v

CIMG2580

げんくんに会いました☆

少し警戒している感じでした。

CIMG2583

今朝は他のわんちゃんに吠えず歩いていたジャックくん。

CIMG2585

お店に戻ると階段を駆け上がって行くのはご飯がお目当て。

・・・がっついていました。。。

 

朝から沢山のわんちゃんが来てくれています。

金曜日はバタバタと始まりました。

コメントは受け付けていません。