トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月20日

2月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

季節外れの暖かい一日でしたね♫

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG9056

朝一番でトリミングに来てくれました★

CIMG9039

ふわふわの手触りが復活しました(*^-^*)

 

チワワのまるみちゃん

CIMG9064

お写真上手なまるみちゃん♡

CIMG9048

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG9070

オシャレカットがお似合いのおはぎくん♫

CIMG9042

足先のバリカンもお利口さんでした(^^)/

 

柴の小雪ちゃん

CIMG9072

チワワのたろくん

CIMG9053

同じお家から来てくれました✿

CIMG9065

シャンプーしてたくさん毛が抜けた小雪ちゃん^^

CIMG9040

たろくん久しぶりのカットでスッキリ短くなりました!

 

ビションのももちゃん

CIMG9080

まんまるのお顔になったももちゃん♡

CIMG9057

毛玉が取れて真っ白ふわふわになりました!

 

MIXのコロンちゃん

CIMG9091

にっこり笑顔が可愛いコロンちゃん✿

CIMG9073

お母さんのお迎えに大喜びでした◎

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG9109

今日も最後までお利口さんだったココアちゃん(*^-^*)

CIMG9081

お送りまでおとなしく待っていました✿

 

G・ドゥードゥルのロキシーちゃん

CIMG9100

だんだんブーツカットに近づいてきました(^^)/

CIMG9066

人懐っこくて愛嬌たっぷりのロキシーちゃんでした♬

 

パピヨンの想くん

CIMG9122

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG9120

チワワの陽向ちゃん

CIMG9117

同じお家から来てくれました!

CIMG9112

元気いっぱいに吠えていた想くん★

CIMG9114

薬用シャンプーでいい匂いになった咲花ちゃん✿

CIMG9106

陽向ちゃんマイクロバブルでリラックスしていました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG3382

ラテくん

朝一番でママがお迎えに来てくれ大喜びでした(*^▽^*)

 

CIMG3374

ロンくん

CIMG3369

三泊四日のお泊まりもへっちゃら♫

CIMG3378

午前中にお家にお送りして来ました。

ロンくん、お疲れ様でした(^^)/

 

日中は薄着で十分なお天気でしたが、この時間になり冷えてきました。

今日はお泊まりのわんちゃんも居ないので、焼き鳥でも食べに行ってきます^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。