トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月21日

2月21日

こんばんは!らくわん通信です!

今週は天気が不安定な日が続きますね(>_<)

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T.プードルのラムネちゃん

CIMG9141

まん丸アフロカットがお似合いのラムネちゃん(^^♪

CIMG9128

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました◎

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG9134

カメラ目線バッチリのシェリーちゃん(^O^)

CIMG9132

ハミガキもしてお口のケアもバッチリです(*^^*)

 

E.コッカーのモカちゃん

CIMG9155

ビシッとお写真上手なモカちゃん♡

CIMG9127

カットも頑張ってくれました☆

 

シーズーのまめくん

CIMG9163

ふんわりお顔が可愛いまめくん(^_-)-☆

CIMG9133

スタッフに興味津々でした♪

 

T.プードルのプロッキーくん

CIMG9166

今日はしシャンプーとお顔のカットにきてくれたプロッキーくん(*´ω`*)

CIMG9138

カットしてスッキリしました(^O^)

 

ヨーキーのチップくん

CIMG9172

ピンと立ったお耳がかっこいいチップくん(^O^)

CIMG9158

カットも最後まで頑張ってくれました☆

 

T.プードルのルーシーちゃん

CIMG9176

お顔のバリカンがお似合いのルーシーちゃん(*´ω`*)

CIMG9161

足先のバリカンもしてますます可愛くなりました✿

 

Ⅿ.シュナウザーの夢宙くん

CIMG9179

まん丸マズルが可愛い夢宙くん(^O^)

CIMG9167

ママのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

柴の豆包くん

CIMG9188

オプションに来てくれました★

 

シェルティのももちゃん

CIMG9206

おっとり可愛いももちゃん♡

CIMG9187

シャンプーしてサラサラになりました✿

 

T.プードルのレオくん

CIMG8992

楽しそうな表情のレオくん♬

CIMG9173

いつもよりお耳を短くしてイメージチェンジしました(^^♪

 

MIXのもぷくん

CIMG9195

MIXのるなちゃん

CIMG9194

同じお家からオプションとお顔のカットにきてくれました♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3391

ちくわくん

CIMG3392

朝一番で来てくれたちくわくん。

パパとのお別れは辛そう。。。

CIMG3385

トイレを使ってくれる事が多いです*^^*

CIMG3394

もうすぐ3歳のちくわくん。

お泊まりは慣れていますが少しすねている感じ^^;

CIMG3397

今日もおとなしく過ごしていました(^^♪

CIMG3436

夕方は雨で散歩には出られずでしたが、

ちゃんとトイレで大も小もしていました^^v

遊んでいる後ろから覗いているのはそらくんです。

 

CIMG3399

そらくん

CIMG3402

そらくんも本日一泊お泊り。

CIMG3406

まだ1歳半の男の子。

元気いっぱいです♬

CIMG3407

らくわんお泊まりには慣れているので落ち着いています♫

CIMG3411

「ん?おやつ?」

CIMG3426

夕方も作業中のトリマー達にたくさんかまって貰っていました♫

 

CIMG3415

すずちゃん

CIMG3417

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

今月二度目です(^_-)-☆

CIMG3418

抱っこが大好き♡

CIMG3420

数えきれないほどお泊まりに来てくれているので

とても自然体*^^*

CIMG3423

おやつも大好きです(^з^)

CIMG3430

夕方も店内で歩き回っていました♪

 

昨日とは打って変わって今日は冷えました。

もうすぐ満開といった所でこのお天気。

河津桜もびっくりでしょうね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。