トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月22日

2月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日は更に気温が下がるようです・・・

数日前まで汗ばむほど暖かかったのが信じられないですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シェルティのメルちゃん

CIMG9222

朝一番でシャンプーに来てくれました^^

CIMG9214

マイクロバブルでポカポカに温まりました♫

 

MIXのふらんくん

CIMG9227

ブレスカットがおしゃれなふらんくん★

CIMG9216

今日も最後までお利口さんでした(^^)/

 

T・プードルのあたごくん

CIMG9236

まんまるのお顔に仕上がったあたごくん♡

CIMG9217

お送りまでお部屋でリラックスしていました◎

 

M・ダックスのレディちゃん

CIMG9238

ピンクのバンダナがお似合いのレディちゃん✿

CIMG9230

マイクロバブルでツヤツヤの毛並みになりました(*^-^*)

 

シーズーのふくちゃん

CIMG9251

スッキリ短く変身したふくちゃん!

CIMG9225

雨で汚れていた体もまっしろになりました^^

 

MIXのチョビちゃん

CIMG9256

MIXのプチくん

CIMG9258

同じお家から来てくれました♪

CIMG9246

とっても甘えん坊なチョビちゃん✿

CIMG9253

プチくん部分カットでプリっと可愛いお尻になりました♡

 

T・プードルのボビーくん

CIMG9265

ふんわりカットがお似合いのボビーくん★

CIMG9249

ハミガキも上手にできました(*^-^*)

 

柴のこむぎちゃん

CIMG9281

シャンプーが終わって満足げな表情のこむぎちゃん(^^)/

CIMG9272

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

MIXのちょこちゃん

CIMG9284

全身3ミリのバリカンでスッキリ短くなったちょこちゃん♪

CIMG9260

わんちゃんに興味津々でした(^^)/

 

シーズーのパピちゃん

CIMG9286

涙やけも綺麗になくなったパピちゃん♬

CIMG9257

カットしてますます可愛くなりました♡

 

チワワのルークくん

CIMG9291

おっとり癒し系のルークくん☆彡

CIMG9273

お迎えにホッとした様子でした(*^-^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3528

すずちゃん

CIMG3529

店内に放すといつもお『甘えモード』*^^*

CIMG3532

この待ったの上で何度かクンクンしていましたが

何もせず。

CIMG3534

おやつには目がありません*^^*

・・・朝ごはんはあまり食べませんでしたが。。。

CIMG3538

それもいつものすずちゃん♬

CIMG3563

先ほど朝と同じ場所でおトイレをしていました。

明日お帰り予定です。

 

CIMG3504

はるくん

CIMG3505

りんくん

CIMG3511

先週に続き今週もらくわんで一泊お泊りです。

CIMG3507

念のためマナーウェアを巻きましたが、はるくんはまず大丈夫?

CIMG3508

店内でのんびり♬

CIMG3509

どちらも食いしん坊です^^v

CIMG3513

CIMG3516

お部屋に居る時もまったく吠えたり暴れたりはありません。

CIMG3518

退屈そうでした^^;

CIMG3525

夕方は雨の止んだタイミングでお散歩♪

どちらも大も小もしっかりしました^^v

CIMG3559

戻るとふやかしておいたご飯を別々のお部屋で食べました。

CIMG3560

最後のフリータイムを終えてお部屋に戻すと

どちらも丸くなってお休みモードでした(-_-)zzz

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG3493

そらくん

CIMG3494

今日はトリミング室で一日を過ごしましたが

人が居れば落ち着くのでまったく吠える事はなかったです(*^-^*)

CIMG3500

フリータイムが大好き♬

CIMG3501

おトイレもせず「遊ぼうよぉ」でした(*^▽^*)

CIMG3556

先ほどお迎えが来てくれましたが送迎中でバイバイが出来ず。

そらくん、お疲れ様でした(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3492

ルーシーちゃん

CIMG3540

昨日トリミング。今日はお留守番で来てくれました(*^-^*)

CIMG3543

慣れているルーシーちゃんですが、来てすぐは吠えていました。

「昨日来たばっかりじゃん!」という感じですかね(^^;

CIMG3545

それでもすぐに落ち着きいつものルーシーちゃんに♡

CIMG3546

午後には店内で健康的な便をしていました。

ルーシーちゃんお疲れ様でした(^_-)-☆

 

この間の暖かい陽気がウソのように冬に逆戻り。

明日の三連休初日は最高気温が4℃?

防寒対策が必要ですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。