トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月22日

2月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は2月22日猫の日ですね♪

たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうごさいます^^

 

チワワのパリスちゃん

CIMG3837

朝一番でシャンプーに来てくれました☆彡

CIMG3836

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(*^^*)

 

チワワのニーナちゃん

CIMG3842

お母さんと一緒に来てくれたニーナちゃん♪

CIMG3840

シャンプー最後まで頑張ってくれました◎

 

チワワのココちゃん

CIMG3845

部分カットもしてスッキリしたココちゃん✿

CIMG3838

とってもいい匂いになりました(^^)/

 

T・プードルのラムネちゃん

CIMG3848

まんまるのお顔に仕上がったラムネちゃん♡

CIMG3839

毛玉がたくさん取れてふわふわになりました!

 

ヨーキーのチップくん

CIMG3851

ピンと立ったお耳がかっこいいチップくん★

CIMG3843

つやつやの毛並みが復活しました♪

 

MIXのりんちゃん

CIMG3859

愛嬌たっぷりのりんちゃん☆彡

CIMG3856

お店に来るといつもお腹を見せて喜んでくれます^^

 

T・プードルのララちゃん

CIMG3860

お顔も体もスッキリ短くなったララちゃん♪

CIMG3853

大きなおめめが見えるようになって更に可愛くなりました^^

 

T・プードルののあちゃん

CIMG3865

マッシュカットがお似合いののあちゃん♡

CIMG3854

シャンプー中うっとり気持ち良さそうな表情をしていました(^^)/

 

T・プードルのピースくん

CIMG3868

お顔のバリカンもしてスッキリしたピースくん★

CIMG3855

お迎えまで静かに待っていてくれました(*^^*)

 

柴のまこちゃん

CIMG3867

オプションに来てくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからはホテルのわんちゃんのご紹介です。

CIMG4800

ケンタくん

CIMG4783

ひざの上が大好きなケンタくん

CIMG4784

ずーっとスタッフの傍にいてくれます(*^^*)

CIMG4821

珍しくお部屋でごはんを完食していました(*’ω’*)

CIMG4811

お泊まりも終盤のケンタくん!

CIMG4788

体調面もまったく問題なく元気いっぱいです♪

CIMG4826

トリミング室でもたくさん遊んでご満悦なケンタくん★

明日お帰り予定です。あと一日頑張ろうね^^

 

本日は送迎のできない一日でご不便をお掛け致しました。

らくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。