トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月28日朝ホテルわんこ

2月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。

いつもらくわん通信をご覧いただきありがとうございます^^

 

昨日ほど風が強くなく、陽向は暖かく感じました♫

CIMG3944

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3943

サラちゃん

CIMG3940

お散歩に出てすぐにスッキリ☆彡健康的な便でした◎

CIMG3951

たまに立ち止まってランニングしている人を

じっと見つめていました・・・

CIMG3955

早足でどんどん進んで行きます(*^^*) CIMG3960

げんちゃんに会いました✿

仲良く挨拶していたら吠えられてきょとんとしていました^^

CIMG3963

夕方にお迎えが来てくれる予定です♫

 

CIMG3974

リリちゃん

CIMG3981

日差しが眩しいのかずっと目を細めながら

歩いていたリリちゃん。

CIMG4012

ゆっくりマイペースなお散歩です♪

CIMG3985

小学生のお姉さんたちに可愛いと言われて

上機嫌のリリちゃん♡

CIMG3990

ベンチの下が気になる様子・・・

CIMG4013

お散歩の最後に大量のうんちをしていました★

 

CIMG4015

たまねぎくん

CIMG4049

一日一回お散歩のたまねぎくんは

お店でフリータイムでした♫

CIMG4022

ちゃんとおトイレを使っておしっこもうんちもできました!

CIMG4025

人懐こくて撫でられるのが大好きです♡ CIMG4034

かまって欲しい時はこのポーズ(*^^*)

CIMG4040

名前を呼ぶと毎回すごい勢いで飛んできてくれます^^

 

CIMG9647

すずちゃん

CIMG9663

すずちゃんもお散歩には行かず店内で遊びました(^^)/

CIMG9651

トイレもバッチリです★

CIMG9666

トリミングに来てくれたリクくんにずっと吠えていたすずちゃん。

CIMG9673

今日も一日トリミング室で過ごしてもらいます✿

CIMG9686

シャンプー&マイクロバブルでふわふわになってからお帰りです♫

 

今日は送迎不可の一日でご迷惑をおかけしますが

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

コメントは受け付けていません。