トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月28日

2月28日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も風の強い一日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのすずちゃん

CIMG9710

ホテル最終日にシャンプーしたすずちゃん✿

CIMG9706

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした( ˘ω˘ )

 

T・プードルのモカくん

CIMG9730

5ミリのバリカンでスッキリしたモカくん★

CIMG9708

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

MIXのモカくん

CIMG9718

ふんわりカットがお似合いのモカくん♪

CIMG9709

もつれも取れてサッパリしました(^O^)

 

シーズーのリクくん

CIMG9714

大好きなお父さんと一緒に来てくれたリクくん☆彡

CIMG9702

カットも最後まで頑張りました(*^-^*)

 

MIXのたまねぎくん

CIMG9733

ホテル中にトリミングしたたまねぎくん♫

CIMG9717

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^O^)

 

甲斐のぼたんちゃん

CIMG9738

初めてらくわんでシャンプーしたぼたんちゃん✿

CIMG9731

シャンプー中もとってもお利口さんでした(^^)/

 

チワワのチョコくん

CIMG9744

全身3ミリでスッキリしたチョコくん★

CIMG9736

今日も元気いっぱいでした(^O^)

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG9755

まん丸お顔がお似合いのたまはちくん♡

CIMG9739

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

キャバリアのジュリーちゃん

CIMG9749

キョトンとしたお顔が可愛いジュリーちゃん♪

CIMG9740

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました!(^^)!

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG9752

にっこり笑顔が可愛いあんずちゃん☆彡

CIMG9747

マイクロバブルでしっかり温まりました(^^♪

 

柴のまこちゃん

CIMG9758

オプションに来てくれました♫

 

ここからは本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4124

たまねぎくん

CIMG4127

ご飯は昨晩からほとんど減っていません、、おやつはよく食べます(^^;

CIMG4131

先ほどトリミングを終えて手触りふわふわになりました✿

CIMG4135

仕上がり後すぐにシートを使ってしっかりおトイレしていました(^^)/

CIMG4136

「お利口に頑張ったからもっと食べたいよお」

CIMG4143

ガムだけなぜかここで食べていました、、

CIMG4145

お部屋に戻す前にうんちもバッチリでした★

もう少しお泊まり頑張ろうね(^O^)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG4063

すずちゃん

CIMG4064

朝一番にシャンプーしてサッパリしたすずちゃん✿

CIMG4062

テーブルの上のおやつを狙っています^^

CIMG4068

ちゃんとおすわりと待てをしてからパクリ♫

CIMG4065

いつもトコトコ後をついてきてくれます(*^-^*)

CIMG4069

作業をしていると足元まで様子を見に来てくれました♡

 

CIMG4074

リリちゃん

CIMG4077

サラちゃん

CIMG4085

お部屋で少し吠えていたリリちゃん。

撫でてあげると機嫌を取り戻したようです♪

CIMG4109

「もっと撫でてぇ」と催促されました(*^-^*)

CIMG4075

サラちゃんは自由に店内を散策★

CIMG4089

あまりお互いに関心がないようです(^^;

CIMG4076

退屈そうなサラちゃん。

夕方のお迎えまでもう少し頑張ろうね☆彡

CIMG4093

リリちゃんはおやつもごはんも大好きです♡

CIMG4120

自分からは甘えに来ないサラちゃんですが

CIMG4121

リリちゃんを抱っこしていると

遠くから羨ましそうにみつめていました( ˘ω˘ )

 

本日は送迎のできない一日でご迷惑をお掛け致しました。

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございました^^

コメントは受け付けていません。