トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月1日

3月1日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨夕から大谷選手の結婚のニュースで持ち切りですね!

「大谷ロス」で会社を休む人も多かったようです^^;

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG0006

朝一番でシャンプーに来てくれました✿

CIMG0010

リボンを付けて更に可愛くなりました♡

 

M・ダックスのここあちゃん

CIMG0004

部分カットもしてスッキリしたここあちゃん(*^-^*)

CIMG0009

苦手な作業も頑張ってくれました><

 

J・ラッセルのポリーちゃん

CIMG0008

オプションに来てくれました!

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG0001

大好きなお母さんと一緒に来てくれた小太朗くん♪

CIMG0007

明日はホテルに来てくれます!(^^)!

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG9826

まんまるのお顔に仕上がったコタロウくん♫

CIMG0005

元気いっぱいに頑張ってくれました✿

 

M・ダックスのロッキーくん

CIMG9820

ふわふわに変身したロッキーくん♡

CIMG0003

お送りまでいい子に待っていました◎

 

チワワのベルちゃん

CIMG9822

赤いバンダナがお似合いのベルちゃん♡

CIMG0002

お尻がスッキリ短くなりました^^

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG9832

にっこり笑顔が可愛いいちくん(^O^)

CIMG9827

フケも綺麗になくなりました!

 

T・プードルのこてつくん

CIMG9836

遊びたくて仕方がない様子だったこてつくん★

CIMG9829

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG9840

いつもより少し長めにカットした颯太くん♫

CIMG9834

サラサラヘアーになりました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4376

カールちゃん

CIMG4379

店内に放していてもあまり動かず。。。

CIMG4380

抱っこの方が落ち着くようです(*^-^*)

CIMG4385

お部屋の中でもとてもおとなしいカールちゃん♫

CIMG4389

夕方のお散歩もほとんど歩かずでしたがトイレはバッチリです。

CIMG4391

明日お帰り予定です。

飼い主様へ

トリミングですが、今回のお泊り期間中に空きはありませんでした。

勘違いしておりました。申し訳ございませんm(__)m

 

CIMG4402

東風くん

CIMG4403

埜乃くん

CIMG4406

とっても穏やかに過ごしています(*’ω’*)

CIMG4408

どちらも店内に放すたびにマナーウェアを交換。

ずーっと足を上げ続けています。

CIMG4413

すっかり甘えん坊(^з^)

CIMG4414

埜乃くんは15分位は見向きもせずずっとクンクンしますが

そのモードが終わるとやってきます♪

CIMG4409

東風くんを抱っこしていると・・・

CIMG4410

下から覗いていました(*’ω’*)

CIMG4415

夕方も仲良くお散歩♪

CIMG4414

夕ご飯はすでにほぼ完食。

急に食欲が出るのもいつものこと^^v

 

CIMG4392

こはくちゃん

CIMG4395

本日一泊お泊りのこはくちゃんは3歳の女の子*^^*

CIMG4394

手からおやつをパクリ♫

CIMG4397

デリケートなこはくちゃんですが、だいぶ慣れてくれました(*’ω’*)

CIMG4398

時折ビクビクしている感じでしたが、のんびり過ごせたかな?

CIMG4401

夕方はトリマーとお散歩している姿が見えましたが

腰が引けている感じでした^^;

 

CIMG4419

マイちゃん

CIMG4420

クーちゃん

CIMG4423

お馴染みのコンビが今日から二泊三日のお泊りです。

CIMG4421

どちらも抱っこが大好きです♡

CIMG4424

とても落ち着いていてまず吠える事はないクーちゃんに対して

CIMG4427

マイちゃんはお部屋だとずーっと吠えていました^^;

CIMG4428

なので何度も店内に放します♫

CIMG4438

椅子に掛けるとすぐにクーちゃんがやってきて

CIMG4440

「また負けちゃった」のマイちゃん。

CIMG4478

撫でられるのも大好き♡

CIMG4477

マイちゃんお部屋でも店内でもおトイレをしていました。

CIMG4484

夕方は仲良く公園をお散歩♪

CIMG4482

いこいの森公園には慣れています^^v

 

CIMG4446

ちくわくん

CIMG4451

本日一泊お泊りのちくわくんは元気いっぱい♫

CIMG4443

ちゃんとトイレで大も小もしてくれますが

掛ションもしていました。

CIMG4465

「ダメっ」というとココにやって来てしょぼん。。。

CIMG4468

お部屋の中でもいい子に過ごせます^^v

CIMG4471

夕方は公園でたくさんのわんちゃんと交流出来ました(^^♪

が、お尻は嗅がせないちくわくんでした。。。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG4370

たまねぎくん

CIMG4373

三泊四日のお泊まりは元気いっぱいでしたが

お腹はペコペコでは?^^;

CIMG4374

それでも元気いっぱいに走り回るたまねぎくん。

遊んでいる所にトリマーが通りかかると大喜びです(*’ω’*)

CIMG4375

お昼過ぎにお家にお送りして来ました。

たまねぎくん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG4452

ラムちゃん

CIMG4455

小さな身体で元気にトコトコ♪

CIMG4460

「おじさん、送ってぇ」

いつもひざの上に乗って帰るのでやって来てくれます(*^▽^*)

CIMG4462

今日も日中はトリミング室。

のんびりしていました(*’ω’*)

CIMG4464

夕方にお家に帰ったラムちゃん。

またすぐに来てくれます(*^-^*)

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんが来てくれた金曜日。

天気も良かったのですが、また明日は真冬の寒さという事です。

いやぁ寒いのはホント苦手です。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。