トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月2日

3月2日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

日中は気温が上がって暖かくなりました!

花粉症の人には辛い時期ですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ミニピンのたろうくん

CIMG5375

オプションに来てくれました♪

 

柴のレオくん

CIMG5383

柴のエンジェルちゃん

CIMG5389

同じお家から来てくれました(*^-^*)

CIMG5378

マイクロバブルでお肌のケアもバッチリのレオくん◎

CIMG5379

エンジェルちゃんシャンプー気持ち良かったかな??

 

M・ダックスのみるくちゃん

CIMG5385

背景のお花がお似合いのみるくちゃん✿

CIMG5382

部分カットもしてスッキリしました!

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG5386

身体もお顔もふんわり可愛い咲優香ちゃん♡

マイクロバブル中のお写真撮り忘れてしまい

申し訳ありません><

最後までお利口さんでした♪

 

T・プードルのアネラくん

CIMG5400

ペロっと出た舌が可愛いアネラくん!

CIMG5384

お送りまで静かに待っていました(^^)v

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG5410

まんまるのお顔に仕上がったココアちゃん♡

CIMG5402

シャンプー中もカメラ目線バッチリです♪

 

MIXのクーちゃん

CIMG5415

マルチーズのマイちゃん

CIMG5405

同じお家から来てくれました◎

CIMG5403

スッキリカットがお似合いのクーちゃん☆

CIMG5390

マイちゃん今日も元気に吠えていました(*^^*)

 

チワワの空ちゃん

CIMG5409

ピンクのバンダナがお似合いの空ちゃん✿

CIMG5401

お父さんのお迎えにホッと一安心していました(*’ω’*)

 

チワワのハチくん

CIMG5421

にっこり笑顔のお写真が撮れたハチくん♪

CIMG5413

部分カット中もお利口さんでした!

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG5406

苦手な作業も頑張ってくれたこむぎちゃん^^

CIMG5395

マイクロバブルでリラックスしていました★

 

T・プードルのサラくん

CIMG5392

真っ白ふわふわに変身したサラくん(^^)v

CIMG5374

毛玉も無くなってサッパリしました!

 

MIXのココちゃん

CIMG5423

久しぶりにトリミングに来てくれました(*^-^*)

CIMG5414

汚れも綺麗サッパリ落ちました♪

 

チワワのはなちゃん

CIMG5428

小さくて女の子らしいはなちゃん✿

CIMG5417

全体の飾り毛を切ってスッキリしました(^^)/

 

パピヨンのココちゃん

CIMG5430

今日も元気いっぱいだったココちゃん!

CIMG5419

遊びたくて仕方がない様子でした(*^▽^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5533

麦ちゃん

CIMG5535

お泊まり二日目はすっかり諦め・・・いやリラックス?

CIMG5536

今日もご飯もおやつもよく食べています*^^*

CIMG5556

お散歩の準備をするとテーブルの上を覗き早く行きたそう(*^-^*)

CIMG5560

元気に一周してきました♪

途中、シュナのお友達に会えました。

 

CIMG5525

レオンくん

CIMG5527

今日からお泊まりが始まったレオンくん。

CIMG5528

マイペースな子ですが、おやつだと寄って来てくれます*^^*

CIMG5529

以前は食べない事もありましたが、今ではサッと食べてくれます*^^*

CIMG5532

夕方はトリマーと散歩でしたが、おトイレはしなかったようです。。。

 

CIMG5543

カールちゃん

CIMG5544

カールちゃんも今日からお泊まり。

CIMG5545

おやつが大好きです(^з^)

CIMG5547

白内障ですが見えているようでぶつかる事無く歩きます♪

CIMG5549

夕方は元気に公園をお散歩♪

いつも落ち着いて過ごしてくれます(^з^)

 

夕方から来てれくたTプードルのはつちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

初お泊まりで今はお部屋で寂しそうな声を出しています。。。

 

お泊まりを終えたのは・・・

CIMG5506

ピースくん

CIMG5508

「ピース!」と呼ぶと足元に来て甘えます*^^

CIMG5509

決して楽しそうではありませんが落ち着いて過ごしてくれました♪

CIMG5552

「ママまだかなぁ・・・」

CIMG5553

手からおやつをあげると食べないのですが、部屋に入れるとすぐ食べます。。。

夕方に散歩に出るとちょうどママがお迎えに来てくれていました(^^♪

 

一日お預かりには

CIMG5513

ロンくん

CIMG5521

昨日シャンプーだったロンくんは今日はらくわんでお留守番。

CIMG5520

お得意のポーズです♪

CIMG5522

昨日1歳になったロンくん。

まだあどけないです(^з^)

CIMG5523

夕方にご家族がお迎えに来てくれると大喜び♪

ロンくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

昨日に続き夕方前までは過ごし易かったのですが、風向きが変わり強い北風が吹いてきました。

少し不安定なお天気ですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。