トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月7日

3月7日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

昨日の侍ジャパンかっこよかったですね!

本戦も頑張ってほしいです(^^)v

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Mダックスのベリーちゃん

CIMG5683

朝一番でオプションに来てくれました★

 

柴のゆめちゃん

CIMG5684

ゆめちゃんもオプションに来てくれました!

 

Tプードルのひまわりちゃん

CIMG5693

ふんわりお顔が可愛いひまわりちゃん♪

CIMG5680

お母さんのお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

Tプードルのリックくん

CIMG5694

スッキリカットがお似合いのリックくん☆

CIMG5679

トリミングも最後まで頑張りました◎

 

MIXのアーロくん

CIMG5699

まんまるお目目が可愛いアーロくん✿

CIMG5688

マイクロバブル気持よかったかな?

 

Tプードルの小太朗くん

CIMG5701

ピシッとお写真上手な小太郎くん☆彡

CIMG5690

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(^^)v

 

Mダックスのれんくん

CIMG5710

大好きなお母さんと一緒に来てくれたれんくん♪

CIMG5703

シャンプーしてサラサラに仕上がりました!(^^)!

 

パピヨンの想くん

CIMG5720

チワワの陽向ちゃん

CIMG5713

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG5715

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG5706

足バリがお似合いの想くん(*^^*)

CIMG5698

マイクロバブルでふわふわになった陽向ちゃん(^^)v

CIMG5702

今日もお利口さんだった咲花ちゃん(^O^)

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG5725

カメラ目線バッチリの茶々丸くん✿

CIMG5695

毛玉も取れてサッパリしました(^^♪

 

MIXのマシュちゃん

CIMG5730

長いお耳がお似合いのマシュちゃん☆彡

CIMG5717

マイクロバブルで芯から温まりました(*^^*)

 

チワワのチビくん

CIMG5736

青いバンダナがお似合いのチビくん!

CIMG5724

おヒゲのカットもして更に可愛くなりました(*´▽`*)

 

Tプードルのペコちゃん

CIMG5738

大きなお耳が可愛いペコちゃん★

CIMG5722

お父さんのお迎えに安心した様子でした(^^)v

 

ポメラニアンの五郎くん

CIMG5741

まるっと可愛い五郎くん☆

CIMG5716

待っている間もお利口さんでした(^_-)-☆

以上、ちさきでした♪

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6341

クッキーくん

CIMG6347

ちゅーるをあげると・・・勢いがあり過ぎて食べ方がCMと違う。。。

CIMG6348

店内に居る時は名前を呼べば飛んできます♪

・・・おやつと思うのでしょう。。。

CIMG6349

お泊まり四日目ですがクッキーくんは慣れっこなので

まったく変わる事無く過ごしています*^^*

CIMG6352

夕方も元気に公園をお散歩♪

わんちゃんとも上手に交流していました。

・・・誰とだったか?忘れてしまいました。。。

 

CIMG6414

ダーラちゃん

CIMG6416

午後に二度目の公園に来たのですがこのお天気でたくさんのわんちゃん。

CIMG6417

駐車場脇をウロウロして帰ることにしました。。。

CIMG6418

その分店内時間を多め♪

CIMG6424

とっても甘えん坊で、手を放すと・・・

CIMG6429

腰をフリフリぶつけていました*^^*

 

CIMG6356

むぎちゃん

CIMG6357

ホップくん

CIMG6355

モルトくん

CIMG6358

ご一行様はらくわんでの過ごし方に慣れています*^^*

CIMG6361

甘える姿が可愛いホップくん♪

CIMG6360

俊敏に動き回るのはモルトくん。

CIMG6365

外を眺めていることが多いのはむぎちゃん。

CIMG6366

今日もちゃんとおトイレを使ってくれました。

段ボールをクンクンしたのでまずいと思ったのですが

「ホップ!そこ違うよ」というと分かってくれました*^^*

CIMG6364

「ボクだってできるよ!」

CIMG6369

むぎちゃんはお部屋でおしっこ。

CIMG6378

今日も色々なおやつを少しずつあげましたが、

ホップくんは少しダイエットが必要かと・・・

CIMG6373

おやつを横取りしようとしていたのはモルトくん。

CIMG6374

夕方もこのコンビはいい便をしていました^^v

CIMG6380

むぎちゃんは一緒に歩くだけでした♪

 

CIMG6399

小次郎くん

CIMG6401

本日一泊お泊まりの小次郎くんは約5ヶ月振りのお泊まり。

CIMG6402

日中は人の居るトリミング室でのんびりしていました♪

CIMG6407

おやつはちゃんと待てます*^^*

CIMG6410

日中はとても落ち着いていました。

CIMG6411

夕方のお散歩は行きたい方にしか歩いてくれず、

お店に戻るのを嫌がっていました。。。

今はお部屋で寂しそうな声を出しています^^;

 

CIMG6384

うめちゃん

CIMG6382

2ヶ月振りのお泊まり。今日も元気いっぱい*^^*

CIMG6385

おやつも大好き(^з^)

CIMG6389

まだ1歳になったばかりのうめちゃんはとっても俊敏♪

CIMG6394

お部屋では最初は少しそわそわしていましたが、

すぐに落ち着きました*^^*

CIMG6398

夕方のお散歩では少し緩めの便をしていましたが

元気に一周してきました♪

 

とってもいいお天気で春らしかったですね。

日中は少し薄着でも問題ありませんでした^^v

今日はブログの配信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。