トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月18日

4月18日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

もう少しでゴールデンウィークですね^^

今年は海外旅行に行かれる方も多くなりそうですね♪

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

パピヨンのニコくん

CIMG3293

朝一番でシャンプーに来てくれました☆

CIMG3287

最後までお利口さんでした◎

 

T・プードルのひまわりちゃん

CIMG3297

苦手なお耳の掃除も頑張ってくれたひまわりちゃん✿

CIMG3286

今日も元気いっぱいでした!(^^)!

 

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG3299

M・ダックスのベルちゃん

CIMG3300

同じお家から来てくれました♡

CIMG3295

待っている間もおとなしかったヨーゼフくん♪

CIMG3294

ベルちゃん部分カットもしてスッキリしました^^

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG3309

ハイテンションでお店に来てくれたひじきちゃん♪

CIMG3291

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうでした(*^^*)

 

M・ダックスのティナちゃん

CIMG3316

お写真上手に撮れたティナちゃん★

CIMG3313

シャンプー気持ちよかったかな?

 

MIXのポトちゃん

CIMG3329

真っ白サラサラヘアーになったポトちゃん!

CIMG3317

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

G・レトリバーのミッシェルちゃん

CIMG3335

赤いバンダナがお似合いのミッシェルちゃん☆

CIMG3323

乾かし中もリラックスしていました(^O^)

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG3339

シャンプーまでお部屋でぐっすり眠っていたじゃっくくん(-_-)zzz

CIMG3330

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました!

 

ビションのバニラくん

CIMG3340

ポメラニアンのポテトくん

CIMG3325

同じお家の仲良し二匹です♪

CIMG3312

お顔まんまるで更に可愛くなったバニラくん♡

CIMG3314

ポテトくんもカットしてスッキリ短くなりました☆

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3646

マイちゃん

CIMG3657

クーちゃん

CIMG3653

甘えん坊のマイちゃんがやってくると・・・

CIMG3656

クーちゃんもやってきます*^^*

CIMG3663

今日はよく吠えていたマイちゃん。。。声が掠れてきました。

CIMG3658

のんびり過ごすのはクーちゃん♪

CIMG3665

「だって寂しいんだもん」

CIMG3659

交代で抱っこ♪

CIMG3675

夕方はトリマーとお散歩♪

CIMG3671

明日はトリミングをしてお帰り予定です。

 

CIMG3624

うめちゃん

CIMG3617

先月もお泊まりに来てくれたうめちゃん。

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG3626

ボールのおもちゃには興味を示さず。。。

CIMG3628

「おじさん、遊ぼ!」

まだ1歳のうめちゃんは元気いっぱいです(^O^)

CIMG3682

走り回っていたうめちゃんでした♪

CIMG3731

作業をしていると横でじーっと見つめていました*^^*

 

CIMG3703

サラちゃん

CIMG3704

本日一泊お泊まりのサラちゃんはらくわんは慣れっこ*^^*

CIMG3707

来てすぐはお部屋で怒っていてお水のお皿をひっくり返していました。。。

CIMG3713

店内でおやつタイム♪

とっても食いしん坊です*^^*

CIMG3715

落ち着いたサラちゃんは退屈そうに過ごしていました(*’ω’*)

 

CIMG3632

ジャックくん

CIMG3634

パートナーのめいちゃんは亡くなってしまいましたが

ジャックくんは元気いっぱい♪

CIMG3636

お昼のせせらぎ公園散歩はカメラを忘れてしまいました。。。

CIMG3637

お部屋では結構吠えていました。。。

CIMG3639

夕方はいこいの森公園をお散歩でした♪

 

CIMG3721

東風くん

CIMG3722

埜乃くん

CIMG3724

午後から来てくれたコンビは今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG3718

どちらも慣れっこです^^v

CIMG3729

散歩には行かないので店内に長く放しましたが

CIMG3730

埜乃くんは三度便をしていました。。。

壁や商品にこすりつけるようにしようとします^^;

CIMG3723

東風くんもいい便をしていました。

CIMG3727

どちらもかまって欲しいタイプではなく、

自由にしていたいようです(*^-^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3684

ういくん

CIMG3691

今日はらくわんでお留守番のういちゃんはいつも元気な男の子♪

おやつもよく食べていました。

CIMG3696

いつもトリミングで来てくれていますし、お預かりも慣れっこ^^v

CIMG3702

抱っこも大好き(^з^)

CIMG3739

今日も元気に過ごしてくれました(^_-)-☆

 

夕方もまた寒さを感じましたが、明日はいいお天気で気温もかなり上昇するようです。

気温差が激しい日が続きますが、体調管理は怠らないようにしましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。