トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月27日

4月27日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

本日は送迎のできない一日でしたがたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのふらんくん

CIMG5285

朝一番に来てくれました(*^-^*)

CIMG5283

マイクロバブルでリラックスしていました♪

 

MIXのすずちゃん

CIMG5302

まんまるのお顔に仕上がったすずちゃん☆

CIMG5284

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

ポメラニアンのぷちくん

CIMG5307

シャンプーしてサラサラヘアーになったぷちくん◎

CIMG5288

薬用シャンプーでしっとりしました^^

 

MIXのリアンくん

CIMG5313

おすわりしてお写真上手なリアンくん♪

CIMG5287

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^-^*)

 

チワワのココちゃん

CIMG5319

ピンクのバンダナがお似合いのココちゃん☆

CIMG5310

部分カットもしてスッキリしました(^^)/

 

K・ダックスのショコラちゃん

CIMG5324

ふわふわの飾り毛が可愛いショコラちゃん♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい

申し訳ございません><

今日も最後までお利口さんでした◎

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG5325

ホテル中にトリミングしました♪

CIMG5323

カット中も元気いっぱいでした!

 

T・プードルのパウくん

CIMG5328

初めてトリミングに来てくれました♪

CIMG5321

まだ4ヶ月のパピーちゃんですがお利口さんでした(*^-^*)

 

ここからは本日お泊まりのわんちゃんの様子をご紹介します。

CIMG5272

ラテくん

CIMG5277

撫でて貰って嬉しそうなラテくん☆

すぐにお腹を見せてくれます^^

CIMG5279

若干お腹を下し気味ですが元気いっぱいに走り回っていました!

CIMG5285

腰を落とすと近くに寄って来て背中を向けます。

撫でて欲しいアピールですね(^O^)

CIMG5290

明日お帰り予定のラテくんでした☆

 

CIMG5294

サラちゃん

CIMG5293

写真を撮ろうとすると近づいて来てくれました♪

CIMG5296

まだまだ色んな物に興味津々です(*^^*)

CIMG5306

大好きなお父さんと離れる時は少し寂しそうでしたが

CIMG5307

すぐに慣れてお家のようにくつろいでいました(^_-)-☆

 

CIMG5311

六花ちゃん

CIMG5315

おもちゃに向かって一目散!

ひよこのおもちゃが大好きなようです^^

CIMG5316

甘えん坊の六花ちゃん。

気付くとすぐ足元にいます♪

CIMG5326

日中はずっとトリミング室で過ごしていた六花ちゃん★

CIMG5330

今日も店内を走り回ってお部屋の中ではぐっすりでした(^O^)

 

CIMG5351

こむぎちゃん

CIMG5355

とっても元気な女の子★

CIMG5360

気を許した人には甘えてきます(^^♪

CIMG5380

夕方にトリミングをしたので帰れると勘違いしたようです^^;

CIMG5391

お散歩に連れってってもらうと「あれ?」といった様子でした(^O^)

 

CIMG5396

ロッキーくん

CIMG5393

机の上をのぞいておやつがあるか確認していました^^

CIMG5404

椅子の上もチェック。

結局見つからないので・・・

CIMG5398

上目遣いでおねだりしていました(*’ω’*)

CIMG5407

ロッキーくんのお帰りはまだ先です・・・お泊まり頑張ろうね♪

 

お預かりでは

CIMG5242

ココくん

CIMG5245

朝早くから来てくれました^^

CIMG5247

お泊まり中のラテくんともご挨拶★

CIMG5341

とっても人懐こいココくん!

CIMG5250

スタッフの後を必死で追いかけていました(*^^*)

 

平日ですが久しぶりにたくさんのわんちゃんがお泊まり中です♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございました☆

コメントは受け付けていません。