トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月28日朝ホテルわんこ

4月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

木曜日の朝は少し肌寒さを感じる曇り空でした。

CIMG5409

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5408

六花ちゃん

CIMG5410

お部屋でしかおトイレをしない六花ちゃんですが散歩は大好き*^^*

CIMG5412

いつもテンションが高いです♪

CIMG5417

茂みでクンクンすることが以前より増えたので

もうすぐ外でおトイレするようになるかな?

CIMG5418

長い舌を出してウォーキング♪

CIMG5419

戻ってお部屋に入るとすぐに大も小もしていました。。。

夕方お送り予定です。

 

CIMG5420

ラテくん

CIMG5422

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG5423

ご飯はいつも通り食べムラがありましたが、

相変わらず一度も吠えません(^○^)

CIMG5425

今朝も元気にお散歩♪

CIMG5426

出尽くしても延々と足を上げ続けていました^^;

CIMG5427

三度目の便はやはりぺちゃっとしていました。

・・・し過ぎなのかもしれませんね。

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG5429

こむぎちゃん

CIMG5430

公園ではたくさんのわんちゃんに会えました☆

人よりもわんちゃんが好きみたいですね(^з^)

CIMG5431

小走りで進むと・・・

CIMG5432

サッとすっきり。

健康的ないい便でした^^v

CIMG5433

今朝はなかなか機嫌も良さそう*^^*

CIMG5438

どんどん進んで行くと・・・

CIMG5439

まろんちゃんに会えました☆

とっても温厚な女の子(^_-)-☆

CIMG5440

昨日トリミングしたばかりなので少しコースを考えて行ってきました^^v

 

CIMG5442

ロッキーくん

CIMG5441

公園に向かう途中で健康的な便をしていました^^v

CIMG5446

ロッキーくんが向かう先は・・・

CIMG5447

駐車場です。

お家の車探しているのです^^;

CIMG5445

公園には入ろうとせず・・・

CIMG5448

反対側に歩き出しました。

・・・いつもの行動です^^v

CIMG5450

歩いてご近所を一周することが多いのですが今朝は動かなくなり

CIMG5451

抱っこで引き返して行きました。。。

 

CIMG5452

サラちゃん

CIMG5454

CIMG5457

大好きなお散歩♪

茂美で大も小もしていました^^v

CIMG5458

お泊まりには慣れっこのサラちゃんはとっても自然体*^^*

CIMG5459

表情もいいですね(^_-)-☆

CIMG5460

元気に公園を一周するとお部屋へまっしぐら。

・・・サラちゃんは食いしん坊です(*’ω’*)

 

明日からGWですね。

天気に恵まれる事を願います(^○^)

コメントは受け付けていません。