トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月30日

4月30日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのそらくん

CIMG5537

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG5525

カットしてスッキリ短くなりました◎

 

M・ダックスのロッキーくん

CIMG5541

ホテル最終日にシャンプーしました♪

CIMG5520

バブルは気持ち良かったかな??

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG5545

お顔まん丸に仕上がりました♪

CIMG5522

カット中もお利口さんでした◎

 

チワワのライカちゃん

CIMG5526

OPに来てくれました!

 

MIXのくぅくん

CIMG5551

お写真上手なくぅくん^0^

CIMG5527

毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのロイくん

CIMG5557

伸びていた毛もすっきりしたロイくん^^!

CIMG5548

カットしてさらにかっこよくなりました★

 

マルチーズの大吾くん

CIMG5560

真っ白綺麗になりました◎

CIMG5547

今日も元気いっぱいでした!(^^)!

 

T・プードルのバディくん

CIMG5571

カット中も元気よく吠えていたバディくん(^^♪

CIMG5552

短くスッキリしました☆彡

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG5585

人懐っこいアンジュちゃん✿

CIMG5546

お迎えにも尻尾フリフリしていました!!

 

パグのほと丸くん

CIMG5587

小さくて可愛らしいほと丸くん(^_-)-☆

CIMG5577

汚れも綺麗に落ちました★

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG5601

大好きなお母さんと来てくれました♪

CIMG5572

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました◎

 

MIXのマシュちゃん

CIMG5607

三つ編みがお似合いのマシュちゃん!(^^)!

CIMG5567

バブルでポカポカに温まりました^^

 

チワワのテラくん

CIMG5608

OPに来てくれました!

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5898

美景ちゃん

CIMG5895

バリケンの中のにおいが気になるようでクンクン♪

CIMG5897

かなり久しぶりのらくわんなので少し心配しましたが

すっかりマイペース?(^○^)

CIMG5896

朝ごはんもしっかりと完食していました。

CIMG5899

店内でもそわそわした様子もなくのんびり♪

お泊まりはあと少し。このまま頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG5879

ポチくん

CIMG5878

目ヤニをとってもとっても・・・

目の調子が悪そうです。。。

CIMG5881

お部屋の扉を開けてもなかなか出てこず、ここでもだいたい固まっています*^^*

CIMG5883

ずっといびきをかいて寝ているポッちゃん(^з^)

CIMG5888

先ほど公園お散歩に行ってきました。

何度も足を上げていい便をしていました^^v

 

CIMG5894

ハナちゃん

CIMG5953

お薬入りの豆乳。

・・・明日は大きなお皿にしますm(__)m

CIMG5954

初お泊まりで飼い主様はかなり心配していましたが

絶好調なハナちゃん^^v

CIMG5955

人もわんちゃんも大好き♪

CIMG5960

気付くと自分で引っ張り出して遊んでいました♪

ポッちゃんとハナちゃんは明日お帰り予定です。

 

CIMG5942

ロイくん

CIMG5944

カメラが嫌いなので自分が近づくとテンションが下がります^^;

CIMG5945

気付くとここでのんびり♪

存在を忘れてしまいますm(__)m

CIMG5948

撫でていると・・・これは「(やめてほしいなぁ)」のようです。

CIMG6024

今日はももこがかまうと大喜び♪

少し珍しいです*^^*

CIMG6026

「ももちゃーん♪」

ひっくり返って尻尾をフリフリでした♪

 

CIMG5910

まるちゃん

CIMG5917

一番元気に遊んでいたのはまるちゃん♪

CIMG5922

じーっと見つめているのは

CIMG5924

おやつでした♪

CIMG6036

元気に走ったりピョンピョンしたり。

でも吠える事はありません。

CIMG6037

夕方は新人トリマーのちさきとお散歩♪

自分が「まるぅ」と近づいても無視されました^^;

 

CIMG5901

るなちゃん

CIMG5902

昨日は落ち着かなかったるなちゃんですが

二日目に入り落ち着きました^^v

CIMG5906

おやつは喜んで食べるのですが朝ごはんはあまり食べず。

CIMG5904

「もっとちょうだーい」

CIMG5909

放すとおやつと思うるなちゃんでした。。。

 

CIMG5972

まじゅんちゃん

CIMG5973

エルアくん

CIMG5975

お馴染みのコンビは本日一泊お泊まり。

CIMG5967

パワフルなエルアくん♪

今回は落ち着いている回みたいです*^^*

CIMG5989

エルアくんにかまっているとまじゅんちゃんもやってきました♪

CIMG5988

「ボクはおやつが欲しいですぅ」

CIMG5997

CIMG5994

どちらもらくわんお泊まりは慣れっこでお家みたいなもんです^^v

CIMG5999

クリクリお目目がトレードマーク(^O^)

CIMG5995

マッチョなエルアくん(*^^*)

CIMG5993

夕方は仲良く公園をお散歩♪

今も落ち着いています。

 

先ほど来てくれたチワワのニーナちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6011

さくらちゃん

CIMG6004

いいお天気だったのでお昼過ぎに公園へ♪

CIMG6001

本日シャンプーだったほと丸くんに会いました☆

CIMG6007

あちこちのんびり行って来れました♪

CIMG6008

便も良好^^v

CIMG6016

店内も好きですがお散歩はもっと好きでしょう(*^^*)

CIMG6012

ママのお迎えに大喜びのさくらちゃんでした。

 

CIMG5933

こまめちゃん

CIMG5930

今日もお昼ご飯をモグモグ♪

CIMG5931

お部屋では近づいても上目遣いで寝転んでました。

CIMG5934

「わんちゃんが多いからお遊びの時間がなかなか回ってこないなぁ」

という感じ^^;

CIMG6021

ハナちゃんが遊んでいたおもちゃを洗って置いておくと

引っ張り出してきました。。。

CIMG6022

こまめちゃん、今回も良い子だったね(^_-)-☆

 

CIMG5962

ロッキーくん

CIMG5964

ハミガキガムは・・・食べるの早すぎ^^;

CIMG5961

今回はかなり調子が良かった感じのロッキーくん♪

CIMG5966

撫でていると顔をペロペロ

おっ?ご機嫌だね(*^-^*)

CIMG6017

お得意のポーズ♪

CIMG6020

バイバイが出来ず残念でしたがまた来月ね(^^)/

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんでにぎやかな一日でしたが

今は・・・物音はほとんどしません。

唯一聞こえてくるのはポッちゃんのいびきです(^з^)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。