トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月30日朝ホテルわんこ

4月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

GW二日目は雨もあがり良いお天気で始まりました。

やっぱりお天気が一番♪

CIMG5783

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5740

ポチくん

CIMG5742

カートに乗って公園まで来てここからスタート♪

CIMG5744

数か所でおしっこをして一度の排便。

CIMG5748

・・・動かなくなりました。。。

なのでカートを開けると・・・

CIMG5749

自分から入って行きました。。。

CIMG5752

以前は「帰りたくなーい」でしたが、

満足した様子のポッちゃんでした*^^*

 

CIMG5754

ハナちゃん

CIMG5757

お部屋でたっぷり便をしていたハナちゃんはおむつを履いてお散歩♪

CIMG5758

クンクンすることなくどんどん進みます(^○^)

CIMG5760

外が好きみたいですね*^^*

CIMG5761

早い時間でまだわんちゃんが居なくて残念でした。

 

CIMG5765

まるちゃん

CIMG5769

昨夕していなかった分、多めの便をしていました^^v

CIMG5770

CIMG5775

朝からハイテンションです♪

CIMG5776

足取りも軽く「まるぅ」と呼ぶとピョンピョン♪

CIMG5781

まるちゃん絶好調^^v

CIMG5782

今回もとってもいい子です(^○^)

 

CIMG5786

るなちゃん

CIMG5784

公園に向かう途中ですっきりしていましたが

切れが悪かったようでずっと頑張っていました。。。

CIMG5787

まろんちゃんに会いました☆

相性もいい感じ(*´з`)

CIMG5793

昨夕来てくれたるなちゃんはらくわんは慣れていますが

夜はかなり吠えていました。加齢による影響かと思います。

CIMG5799

茂みをクンクン♪

CIMG5800

耳も遠くなっているので呼んでも気付きません。

CIMG5803

三泊四日のお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG5806

こまめちゃん

CIMG5807

下を向いて歩いている時は拾い食い注意^^;

CIMG5809

わんちゃんが大好き*^^*

「こまめちゃんね」とすずちゃんママが気づいてくれました。

CIMG5812

昨日シャンプーをしたばかりなので触ると軟らかいです(^з^)

CIMG5813

何もしないのかな?と思ったら

CIMG5817

たくさんしていました^^v

CIMG5821

夕方お帰り予定です。

 

CIMG5824

さくらちゃん

CIMG5825

華ちゃんに会いました☆

昨日トリミングで来てくれましたm(__)m

CIMG5828

茂みですっきり^^v

CIMG5829

とーっても落ち着いて過ごしています*^^*

CIMG5830

足が長くスタイルも良いですね(^_-)-☆

CIMG5833

名前を呼ぶと振り返ってくれるので写真が撮り易い(^○^)

CIMG5834

さくらちゃんも夕方にお帰り予定です。

 

CIMG5843

ロッキーくん

CIMG5837

お散歩に行くときはすごく積極的^^v

CIMG5839

今回はご飯もよく食べ便も良好(^○^)

CIMG5844

公園とは反対側に歩いて行きました♪

CIMG5849

それでもロッキーくんにしては積極的・・・と思ったら

CIMG5852

やっぱり立ち止まってしまいました。

お帰りに向けただいまシャンプー中です。

 

CIMG5853

ロイくん

CIMG5854

お部屋でトイレを済ませていて公園は歩くだけ。

CIMG5856

今朝も積極的に進んでくれました♪

CIMG5859

ただカメラを向けると嫌がるのでサッと撮ります^^v

CIMG5860

元気に公園を一周すると・・・

CIMG5862

ララちゃんに会いました☆

元気に近づいて来てくれると・・・

CIMG5863

ロイくん逃げていました。。。

 

CIMG5864

美景ちゃん

CIMG5866

やはり公園は反対周りは嫌みたい。。。

CIMG5871

お部屋で大量に便をしていましたがとてもいい健康的でした^^v

CIMG5873

表情からも余裕が感じられいい感じ*^^*

CIMG5875

一周するかな?と思ったらやっぱりお家の方へ向かっていました。。。

CIMG5877

美景ちゃんどんどんリラックスしている感じです(*’ω’*)

 

今日からお泊まりの子達が朝から来てくれていてにぎやかです♪

コメントは受け付けていません。