トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月15日

5月15日

こんばんは、らくわん通信です!

今日は歯石除去も行われ賑やかな1日でした^0^

いつもご利用ありがとうございます♪

 

ボーダーのクローバーちゃん

CIMG6784

朝一番にシャンプーしてサッパリしたクローバーちゃん!

CIMG6770

マイクロバブルで全身ふわふわになりました♪

 

F・ブルドッグの福来ちゃん

CIMG6771

オプションに来てくれました!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG6794

トリミングしてますます可愛くなったモカちゃん♪

CIMG6768

いつもとってもお利口さんです*^^*

 

チワワのアリーちゃん

CIMG6803

カメラ目線バッチリのアリーちゃん★

CIMG6799

シャンプーしてサッパリしました✿

 

ウェスティのミルくん

CIMG6805

ウェスティのパンくん

CIMG6806

ふたりともいつもより短くカットしました★

CIMG6774

苦手な作業も頑張ってくれたミルくん!

CIMG6776

カット中も大人しいパンくんでした◎

 

T・プードルのジャックくん

CIMG6816

T・プードルのノエルくん

CIMG6851

同じお家から来てくれました♪

CIMG6801

スッキリかっこよくなったジャックくん★

CIMG6809

待っている間もお利口なノエルくんでした^^

 

チワワのチョコくん

CIMG6831

写真撮影の時も尻尾をフリフリしていたチョコくん^^

CIMG6813

今日はバブルも入ってふわふわになりました♪

 

M・シュナウザーのマールくん

CIMG6834

キリっとお写真上手なマールくん♪

CIMG6796

毛玉も取れてサラサラヘアーになりました◎

 

ビションのモモちゃん

CIMG6855

まんまるのお顔がトレードマークのももちゃん♪

CIMG6832

いつも大人しくてとっても良い子なももちゃんです◎

 

M・ダックスのケンタくん

CIMG6863

全身の飾り毛をカットしてサッパリしたケンタくん★

CIMG6836

モコモコの泡で綺麗になりました◎

 

MIXのパトラちゃん

CIMG6864

人懐っこくてとっても可愛いパトラちゃん♪

CIMG6842

カット中はウトウト眠そうにしていました^^

 

T・プードルのマロンくん

CIMG6846

マルチーズのシオンくん

CIMG6866

いつもお揃いの洋服でトリミングに来てくれます♪

CIMG6819

オシャレカットで可愛さアップのマロンくん☆彡

CIMG6859

お顔も体もスッキリカットしてかっこよっくなったシオンくん♪

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG6867

全身ハサミでコロッと仕上がったゴローくん!

CIMG6844

トリミング最後まで頑張ってくれました*^^*

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7996

しかまるくん

CIMG8000

以前のように隅で固まるしかちゃんは居ません^^v

CIMG8004

快食快便。健康状態も精神状態も良好*^^*

CIMG8005

のんびり一日を過ごしました♪

CIMG8031

先ほどまでトリミング室でのんびりしていましたが

「クゥクゥ」言いながら歩いていました。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8006

チョビちゃん

CIMG8010

トリミング室で過ごしているととても落ち着いていました*^^*

CIMG8013

人が近くに居ないと寂しい子です(^з^)

CIMG8015

店内ではずっとついて回ってきます*^^*

CIMG8016

夕方にお迎えが来てくれましたがバイバイは出来ず残念。

チョビちゃん、お疲れさまでした(^_-)-☆

 

CIMG7985

ロイくん

CIMG7988

すっかりご機嫌?

CIMG7992

お腹を出して固まっていました*^^*

CIMG7994

らくわんに来てくれてもう8年。

ここにきてようやくリラックスできるようになりました(^з^)

CIMG7995

でも・・・「好きなのはお姉さんたちでおじさんじゃないよぉ」・・・かな?

パパのお迎えに喜んで帰るロイくんでした(*’ω’*)

 

一日お預かりには

CIMG8019

すずちゃん

CIMG8022

まだ7ヶ月のすずちゃんですが、らくわんにだいぶ慣れてきてくれました*^^*

CIMG8023

放していると・・・

CIMG8024

自由に歩き回り・・・

CIMG8026

隠れますが座って待っていると・・・

CIMG8029

自分から戻って来てくれます(^з^)

この可愛さにおじさんメロメロです^^;

 

今日は『無麻酔歯石除去』も行われていましたが

ご覧の通りたくさんのわんちゃんがシャンプー、トリミングでお越しいただきました。

スタッフも短い休憩時間で頑張っていましたm(__)m

温かいお客様のお喜びの声・笑顔が一番の労いとなります。

いつも誠にありがとうございますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。