トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月15日朝ホテルわんこ

5月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は厚い曇に覆われたどんよりした空。

まぁ雨よりマシです^^v

CIMG7949

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7946

チョビちゃん

CIMG7947

昨夕シャンプーをしたちょびちゃんはお泊まり最終日。

CIMG7948

人が居ない所が苦手な甘えん坊さんです*^^*

CIMG7951

草むらが大好きですが控えめにしました。。。

CIMG7957

お部屋でトイレを済ませていたのでお散歩中は何もしませんでした。。。

CIMG7961

戻るとがっつくように朝ごはんを完食。

お帰りまでトリミング室で過ごします。

 

CIMG7965

しかまるくん

CIMG7963

公園に着くとすぐにすっきり^^v

CIMG7964

華ちゃんに会いました☆

しかちゃん震えていました^^;

CIMG7966

調子もいい感じで今朝は公園一周コース♪

CIMG7969

わんちゃんとすれ違うと原っぱに避難していました。。。

CIMG7970

いやぁ。すっかりお泊まりに慣れました^^v

CIMG7974

元気に一周するとそのまま店内に放しておきました。

しかちゃん、いい感じです(*’ω’*)

 

CIMG7975

ロイくん

CIMG7977

珍しく立ち止まりクンクン♪

CIMG7979

店内で散歩待ちをしていたロイくん。

CIMG7980

機嫌も良いようで足取りも軽いです*^^*

CIMG7982

わんちゃんとすれ違っても素通り。。。

CIMG7983

元気に一周♪

午後にお迎えが来てくれることでしょう。

 

CIMG7984

今日はイベントが行われるようで設営が始まりました。

天気に恵まれるといいですね*^^*

コメントは受け付けていません。