トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月14日

5月14日

こんばんは!らくわん通信です♪

午後からは晴れて気温も上がりました☆

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

MIXのモカくん

CIMG6676

朝一番でシャンプーに来てくれました☆彡

CIMG6667

もつれもなくなってサラサラヘアーになりました◎

 

柴のちょこくん

CIMG6669

オプションに来てくれました♪

 

M・ダックスのジョニーくん

CIMG6685

とってもいい匂いになったジョニーくん♪

CIMG6674

最後までお利口に頑張ってくれました!

 

ヨーキーの大くん

CIMG6693

ピンと立ったお耳がかっこいい大くん★

CIMG6671

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

シーズーの風太くん

CIMG6695

まんまるのお顔に仕上がった風太くん^^

CIMG6670

苦手な作業も我慢してくれました◎

 

T・プードルのきらちゃん

CIMG6700

いつもより体を少し短くカットしたきらちゃん★

CIMG6677

モコモコの泡で洗って気持ち良かったかな^^?

 

T・プードルのコロ助くん

CIMG6715

チワワの小次郎くん

CIMG6706

同じお家から来てくれました♪

CIMG6680

待っている間もとってもおとなしいコロ助くん(^O^)

CIMG6696

小次郎くんはお部屋でも元気いっぱいでした!

 

T・プードルのメルくん

CIMG6718

ブレスカットがおしゃれなメルくん!

CIMG6697

ふわふわに変身しました☆

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG6728

足先のバリカンもしてスッキリしたひなちゃん✿

CIMG6717

マイクロバブル中もじっと動かないでお利口でした◎

 

T・プードルのマックスくん

CIMG6733

いつもニコニコ可愛いマックスくん!(^^)!

CIMG6721

今日も愛嬌たっぷりでした☆彡

 

G・レトリバーのミッシェルちゃん

CIMG6741

シャンプーまでぐっすり眠っていたミッシェルちゃん✿

CIMG6723

たくさん毛が抜けました(^O^)

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG6744

お顔スッキリ短くなったリリーちゃん^^

CIMG6725

お父さんのお迎えに飛び跳ねて喜んでいました♪

 

M・シュナウザーのレントくん

CIMG6750

おすわりしてお写真上手なレントくん!

CIMG6722

カット中も遊びたくて仕方がない様子でした♪

 

M・ダックスのラムちゃん

CIMG6760

ホテル最終日にシャンプーしました(*^^*)

CIMG6742

おヒゲのカットも上手にできました☆

 

M・ダックスのチョビちゃん

CIMG6761

明日お帰り予定のチョビちゃん★

CIMG6752

シャンプー前のお散歩でついた汚れもスッキリです♪

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG6767

カメラ目線バッチリのたまちゃん☆彡

CIMG6736

マイクロバブルでリラックスしていました(*^^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7882

ロイくん

CIMG7880

名前を呼ぶとちゃんと近づいて来てくれました♪

CIMG7885

とても落ち着いていますが、

CIMG7918

大好なまほを見つけると違う子になります*^^*

・・・自分には見せない態度です。。。

CIMG7919

今回のロイくん。とてもリラックスしている感じです(^з^)

 

CIMG7887

しかまるくん

CIMG7890

しかまるくんものんびりリラックス♪

CIMG7891

決して甘えてくるタイプではなく・・・

CIMG7932

のんびり自分のペースで歩き回って♪

CIMG7935

朝ごはんもしっかりと食べていました。

夕方のお散歩は半周コースでしたが元気に歩いていました♪

 

CIMG7903

チョビちゃん

CIMG7905

人が大好きなチョビちゃん*^^*

CIMG7910

今日はトリミング室で静かに過ごしていました^^v

CIMG7936

シャンプー前にお散歩♪

CIMG7941

からあげちゃんに会いました☆

先月お泊まりしてくれてちゃんと覚えていてくれくれました(^з^)

CIMG7943

時折立ち止まりながらも公園を一周したチョビちゃん(*^^*)

CIMG7945

夕方にシャンプーをしてもう一度軽いお散歩に出ました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7866

ラムちゃん

CIMG7875

うるうるした目で「おじさん、帰ろ」と訴えている感じ*^^*

CIMG7878

ラムちゃんもトリミング室で過ごすととってもおとなしいです。

CIMG7924

今日も店内で追いかけっこでしたが今日はお遊びタイムがたっぷりだったからか?

あまり逃げませんでした^^v

CIMG7927

夕方にシャンプーを終えてからお家にお送りしてきました。

パパとママのお迎えに大喜びでした(^з^)

 

CIMG7893

六花ちゃん

CIMG7898

すごく水を飲むのでお部屋でたくさんおしっこをします。

CIMG7899

店内や外ではしないのですが・・・

CIMG7914

今日は足元を離れない日でした。

こういう日がたまにあります*^^*・・・おやつが欲しいのだと思いますが^^;

CIMG7916

六花ちゃんもたくさん遊んでお家に帰りました(^_-)-☆

 

明日は『無麻酔歯石除去』が行われますので、多くのわんちゃんが来てくれます。

お天気も問題無さそうですね(^_-)-☆

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。