トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月14日朝ホテルわんこ

5月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝も雨。

大雨とはありませんが長雨ですねぇ。。。

CIMG7854

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7818

六花ちゃん

CIMG7821

お部屋の中でたっぷり便をしていました。

いつものように踏んでいました。。。

CIMG7822

足を洗ってからフリータイム♪

CIMG7823

今日もご機嫌。異状なし^^v

CIMG7824

このままトリミング室で過ごす予定の六花ちゃん。

夕方にお送りしてきます。

 

CIMG7826

ロイくん

CIMG7827

昨夕のご飯はしっかり完食^^v

CIMG7829

すごくご機嫌な感じ*^^*

CIMG7831

呼ぶとちゃんと来てくれました*^^*

CIMG7835

この後に大好きなトリマーが出勤してきます。

また可愛がって貰えるね(^з^)

 

CIMG7833

ラムちゃん

CIMG7832

お泊まりは最終日となりました。

早朝はトリミング室でのんびり♪

CIMG7836

途中から店内も使って走り回っていました♪

CIMG7839

店内で大も小もしてすっきり^^v

CIMG7841

今日はシャンプーをして夕方にお送り予定です。

 

CIMG7843

しかまるくん

CIMG7842

ちゃんとおトイレですっきり^^v

CIMG7844

放してお部屋の掃除をしているとトイレに便も転がっていました。

しかちゃん、今日はちゃんとおトイレを使ってくれました(^_-)-☆

CIMG7846

やはりかなり余裕が出てきたようでよく歩きます♪

CIMG7847

出だし好調なしかちゃん。

CIMG7850

のんびりしてからお部屋に戻りました。

 

CIMG7857

チョビちゃん

CIMG7852

とっても甘えん坊のチョビちゃん*^^*

CIMG7858

昨晩は遅くまで吠えていました。。。

CIMG7861

甘えんぼで近くを離れません*^^*

CIMG7864

夕方にシャンプー予定ですが小雨ならお散歩に行く子みたいなので、

雨が弱くなっったら外に出ようと思います。

おトイレはちゃんと中でしていました^^v

 

天気予報を見るともうすぐ雨は止むみたいです。

当たるといいですね(*^^*)

 

コメントは受け付けていません。