トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月19日

5月19日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

T・プードルのココくん

CIMG7110

キリっとお写真上手なココくん☆

CIMG7100

朝から夕方まで良い子に過ごしてくれていました◎

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG7115

シャンプーしてふわふわになったむぎちゃん!

CIMG7108

いつも通り大人しくてお利口さんでした^^

 

T・プードルのぺこちゃん

CIMG7117

足先もバリカンを入れてスッキリのぺこちゃん!

CIMG7102

待っている間もお利口さんでした^^

 

ヨーキーのガルボくん

CIMG7124

トリミングしてかっこよくなったガルボくん☆

CIMG7105

お母さんのお迎えにホッとした様子でした^^

 

M・ダックスのみるくちゃん

CIMG7134

ぱっちりお目目が可愛いみるくちゃん♪

CIMG7137

今日が5歳のお誕生日でした*^^*

おめでとうございます☆彡

 

T・プードルのピースくん

CIMG7141

カメラ目線バッチリピースくん!

CIMG7116

いつもより短くカットしてスッキリしました☆

 

T・プードルのレオくん

CIMG7144

にっこり笑顔が可愛いレオくん^0^

CIMG7118

お耳も短くカットしてますます可愛くなりました♪

 

チワワのハチくん

CIMG7158

全身短いバリカンでツルツルになったハチくん☆

CIMG7143

お父さんとお母さんのお迎えに大喜びでした*^^*

 

柴のこーちゃん

CIMG7151

シャンプーして沢山毛が抜けたこーちゃん!

CIMG7139

マイクロバブルでリラックスできたかな??

 

柴のイナちゃん

CIMG7161

イナちゃんもシャンプーに来てくれました♪

CIMG7148

最後まで良い子に頑張ってくれました◎

 

M・ダックスのチャチャ姫ちゃん

CIMG7168

18歳ですが若々しいチャチャ姫ちゃん^^

CIMG7165

シャンプー一生懸命頑張りました◎

 

K・ダックスのショコラちゃん

CIMG7177

全身の飾り毛をカットしてサッパリしたショコラちゃん♪

CIMG7166

待っている間も元気いっぱいでした^0^

 

T・プードルのソラくん

CIMG7190

お顔も体もスッキリ短くなったソラくん☆

CIMG7162

カット中もとっても大人しかったです^^

 

チワワのまるみちゃん

CIMG7206

シャンプーとお尻のカットに来てくれたまるみちゃん♪

CIMG7173

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

柴のハチくん

CIMG7208

 

オプションに来てくれました!

 

以上、まほでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8405

プッチくん

CIMG8409

引っ張りっ合いをするのが大好き♪

今日もよくやりました*^^*

CIMG8414

ちゃんと「まて」が出来ます^^v

CIMG8422

まだまだ遊びたい盛り。

店内に放すとハイテンションです(^з^)

CIMG8465

手にじゃれるのも好きで「おじさん、手を出してぇ」

CIMG8469

「本気でやってね」のプッチくんでした*^^*

 

CIMG8430

マイちゃん

CIMG8428

クーちゃん

CIMG8434

昨日よりは少しおとなしかったかな?

CIMG8437

CIMG8439

代わる代わる抱っこしますが、

CIMG8445

一緒でも平気^^v

CIMG8447

今日は小屋には入らずトコトコと歩き回っていました♪

CIMG8446

どちらも朝ごはんはほとんど口にせず。

クーちゃんも夜は食べるのですが朝は・・・

CIMG8471

夕方のお散歩ではマイちゃんがトリマーめぐみと

CIMG8479

クーちゃんはトリマーちさきとお散歩でした。

明日はトリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG8389

カールちゃん

CIMG8391

今日からお泊まりのスタート。

先日トリミング来てくれたばかりです。

CIMG8390

食欲旺盛。

おやつをパクリ♪

CIMG8452

白内障が進んでいますが、ちゃんと見えています。

「おじさん、送ってよぉ」 と見つめていました^^;

CIMG8454

少しそわそわした感じで後ろをついてきます。

CIMG8457

夕方は早足で公園を一周♪

少し便の様子があやしかったです。。。

 

一日お預かりには

CIMG8381

ココくん

CIMG8382

今日もらくわんでお留守番のココくん。

今日はトリミング室で過ごしてみました。

CIMG8384

お部屋では結構吠える子ですがだいぶ我慢が出来るようになったかな?*^^*

CIMG8388

笑顔が可愛いココくんですがお兄さんがお迎えに来ると

おおはしゃぎ*^^*

元気に帰って行きました。

 

CIMG8394

くうくん

CIMG8397

毎月トリミングで来てくれているくうくん。

今日は珍しくらくわんでお留守番。

CIMG8395

持病があるくうくんですが、ここは慣れているので落ち着いていました*^^*

CIMG8400

放していると近くを離れず

CIMG8402

「おじさん、おくってぇ」という感じでした。

夕方にお迎えが来てくれたくうくん。

お留守番も問題なく出来る子でした(^_-)-☆

 

CIMG8480

店内にイヤリングが落ちていました。

本日ご来店いただいた方のものと思われます。

お心当たりある方はご連絡くださいm(__)m

 

今日は夏日。暑い一日でしたが、まだまだ耐えられる暑さ。

これ位が気持ち良いです^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。