トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月20日朝ホテルわんこ

5月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝はいいお天気♪

午後からは雲が多くなるみたいですが今日も気温が上がりそうです。

CIMG8490

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8481

プッチくん

CIMG8482

まろんちゃんやコジローくん☆

CIMG8483

すずちゃんなど多くのわんちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG8484

すっかりらくわんでの生活に馴染みました(^з^)

CIMG8485

今朝もいい便です^^v

CIMG8486

カメラを向けると突っ込んでくることがあるのはなぜだろう?

CIMG8489

今日はピョンピョンせずに散歩に集中。

CIMG8491

ずっと足を上げ続けていました^^v

 

CIMG8493

カールちゃん

CIMG8495

相変わらずそわそわしているカールちゃんですが

夕ご飯はちゃんと完食^^v

CIMG8496

公園に来る途中ですこし軟らかい便をしていました。。。

下さなければ良いのです・・・

CIMG8498

公園ではほとんど止まることなくどんどん進みます♪

CIMG8500

必死に頑張っている姿が健気なカールちゃんでした(^з^)

 

CIMG8501

マイちゃん

CIMG8504

クーちゃん

CIMG8505

珍しくマイちゃんが前を取ってお散歩スタート♪

CIMG8507

お部屋の中がおトイレの跡で凄いことになっていました。。。

CIMG8506

クーちゃんは外でするのでキレイなまま。

CIMG8508

仲良くどんどん進みます♪

CIMG8511

クーちゃん夕ご飯はちゃんと完食。

CIMG8514

マイちゃんは少し食べていましたがだいぶ残っていました。

CIMG8515

夕方にお送り予定のマイ・クーコンビ

今はクーちゃんがシャンプー中。

CIMG8517

マイちゃんはお部屋で丸くなっています。

 

今日も一日お預かりの子が2頭来ていて皆で交代交代で店内遊びです♪

 

コメントは受け付けていません。