トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月20日

5月20日

こんばんは、らくわん通信です!

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

明日はまたホテルのわんちゃんも増え更に多くのわんちゃんがお越しの予定です!

予約のキャンセルや変更はできるだけお早めにご連絡お願い致します☆

 

J・ラッセルのハンナちゃん

CIMG7225

朝一でトリミングしてサッパリのハンナちゃん♪

CIMG7215

マイクロバブルでふわふわになりました^^

 

MIXのクーちゃん

CIMG7229

マルチーズのマイちゃん

CIMG8599

ホテル最終日にトリミングしました☆

CIMG7213

カット中うとうとしていたクーちゃん^^

CIMG8582

ふんわりカットでますます可愛くなったマイちゃんでした!

 

MIXの凛ちゃん

CIMG7238

お顔も体もスッキリ短くなった凛ちゃん!

CIMG7219

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

マルチーズの銀太くん

CIMG8588

背筋を伸ばしてお写真上手な銀ちゃん♪

CIMG7223

朝から夕方までいい子に過ごしてくれました^^

 

T・プードルののあちゃん

CIMG8592

にっこり笑顔が可愛いのあちゃん♪

CIMG8571

ふんわりオシャレに仕上がりました*^^*

 

チワワのミナミちゃん

CIMG8577

パッチリお目目のミナミちゃん♪

CIMG7232

トリミング最後までお利口さんでした◎

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG8578

カメラ目線バッチリの咲優香ちゃん♪

CIMG7226

マイクロバブルリラックスできたかな??

 

ヨーキーの鈴ちゃん

CIMG8596

いつもとっても大人しい鈴ちゃん^^

CIMG8585

スッキリカットして可愛いお顔が良く見えるようになりました♪

 

M・シュナウザーの空太くん

CIMG8607

モヒカンヘアーがトレードマークの空太くん☆

CIMG8597

シャンプーもカットもいい子に頑張ってくれました◎

 

以上、まほでした!

 

 

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8528

プッチくん

CIMG8529

今日も元気いっぱい♪

やっぱり顔がまだ幼いですね*^^*

CIMG8533

おやつをボリボリしたり・・・

CIMG8537

おもちゃで遊んだり(*^-^*)

CIMG8589

今日はまたお部屋の中で寂しそうな声を出すことがありました。

・・・お家に帰りたいかな?^^;

CIMG8587

夕方はトリマーと元気に公園をお散歩♪

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG8518

カールちゃん

CIMG8520

ご飯はゆっくり食べていますがおやつならパクリ♪

CIMG8522

らくわんでのお泊まりにも慣れましたが

CIMG8525

甘えん坊で近くを離れません(*’ω’*)

CIMG8584

何度も放しましたが・・・

CIMG8590

抱っこが一番落ち着くカールちゃんでした。

カールちゃんも明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8539

マイちゃん

CIMG8542

クーちゃんはトリミング中。

CIMG8544

なので抱っこ競争せずに膝の上♪

CIMG8558

クーちゃん

CIMG8559

お昼前にトリミングを終えてすっきり^^v

CIMG8564

こうなるとマイちゃんは分が悪い。。。

CIMG8560

「早くお家に帰りたいなぁ」

CIMG8568

好対照なコンビ♪

CIMG8567

今日もW抱っこです^^v

CIMG8561

トリミングををしたら帰れる。と分かっているマイちゃん。

CIMG8570

クーちゃんは余裕の表情*^^*

CIMG8600

夕方にトリミングを終えました。

なので少し休んでからお家にお送りしてきました(^^)/

 

一日お預かりには

CIMG8545

さくらちゃん

CIMG8546

放すとちゃんとトイレでおしっこ。

・・・ここでもしますが店内でもします(^○^)

CIMG8572

お昼と夕方にご飯♪

CIMG8586

それからおトイレ。

CIMG8547

朝から晩までのお預かりでしたがとっても良い子♪

ただ店内に放すと捕まらなくなります。

・・・すごくすばしっこし^^;

CIMG8602

夕方のご飯を食べると今度は外で大きい方でした^^v

先ほどパパとママがお迎えに来てくれました。

 

CIMG8575

こまめちゃん

CIMG8551

すっかり慣れたこまめちゃんも今日はらくわんでお留守番。

CIMG8556

お昼ご飯をペロリ♪

CIMG8579

お部屋の中でもとっても良い子^^v

CIMG8582

「おじさん。遊ぼうよぉ」

CIMG8597

引っ張りっこをしました(*^^*)

CIMG8605

夕方にプッチくんと交流♪

双子のように似ている子達ですが仲良しです*^^*

 

今日も気温の高い一日でしたが夏の猛暑よりはマシ。

気を付けなくてはいけないのは地面の暑さ。

わんちゃんは裸足です。

やけどには気を付けましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。