トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月21日朝ホテルわんこ

5月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は曇り空。気温も低めですが湿度は高い感じです。

この後のお天気が気になります。。。

CIMG8626

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8608

プッチくん

CIMG8610

ベールちゃんに会いました☆

毎月トリミングで来てくれるベールちゃんですが散歩で会うのは珍しい(^○^)

CIMG8611

お泊まり最終日も元気にお散歩♪

CIMG8613

便の状態も良好です^^v

CIMG8614

華ちゃんに会いました☆

らくわんの緑のポロシャツを認識している華ちゃんです*^^*

CIMG8615

初お泊まりが少し長かったですが、全く問題なし^^v

CIMG8617

大きなあくびをしていました。

すごくブルブルと首を振る子です。

CIMG8618

戻るとあっという間にご飯を完食していましたが

その後に寂しそうな声を出していました。

どうも午前中はさみしくなっちゃうみたいです^^;

 

CIMG8624

カールちゃん

CIMG8623

公園に向かう途中ですっきり^^v

昨日少し軟らかい便をしていましたが問題無さそうです。

CIMG8629

カールちゃんもお泊まり最終日。

CIMG8630

おトイレを済ませた後はノンストップで進みます♪

CIMG8631

わんちゃんに会っても素通り・・・興味なしです^^;

CIMG8633

この後はしばらくのんびり♪

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

朝からおおくのわんちゃんが来てくれています。

今日もにぎやかな一日になるでしょう(^з^)

コメントは受け付けていません。