トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月28日

5月28日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

昨日とはすっかり違った暑い1日でした♪

いつもたくさんのご利用ありがとうございます☆

 

MIXの茶豆くん

CIMG9172

ホテル最終日にトリミングしました♪

CIMG9157

全身スッキリ短くなりました*^^*

 

プチブラバンソンの漣くん

CIMG9165

OPに来てくれました!

 

T・プードルのカーリーちゃん

CIMG9240

ホテル中にカットしたカーリーちゃん◎

CIMG9158

カットしてさらに可愛くなりました◎

 

チワワのハロちゃん

CIMG9244

お写真上手なハロちゃん^0^

CIMG9161

カット中もお利口さんでした♪

 

T・プードルのルークくん

CIMG9249

バブルウトウト眠そうにしていました^^

CIMG9166

待っている間もお利口さんでした(^_-)-☆

 

MIXのくぅくん

CIMG9255

カメラ目線バッチリに撮れました✿

CIMG9169

バブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

MIXのコロンちゃん

CIMG9256

お写真上手なコロンちゃん(^^)v

CIMG9242

お迎えに大喜びでした^^♪

 

MIXのチョコくん

CIMG9258

OPに来てくれました!

 

MIXのルークくん

CIMG9264

大きなお耳がトレードマークのルークくん◎

CIMG9247

さらにふわふわになりました☆彡

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG9276

ヨーキーのイギーちゃん

CIMG9282

同じお家から来てくれました!

CIMG9261

バブルくつろいでいたクロエちゃん^^

CIMG9267

毛玉もすっきりしたイギーちゃん(^^♪

 

T・プードルのルフィくん

CIMG9285

マッシュカットがお似合いのルフィくん★

CIMG9259

今日も元気いっぱいでした!!

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG9295

にっこり笑顔が可愛いロロちゃん(^_-)-☆

CIMG9270

カット中も最後までお利口さんでした◎

 

L・レトリバーのくららちゃん

CIMG9296

肛門腺絞りに来てくれました!

 

ブルドックのリズちゃん

CIMG9299

汚れも綺麗になったリズちゃん♪

CIMG9289

バブル気持ち良かったかな??

 

F・ブルドッグのマルコちゃん

CIMG9300

OPに来てくれました!

 

コーギーのチャンスちゃん

CIMG9306

ピーンと立ったお耳が可愛いチャンスちゃん^0^

CIMG9294

部分カットでサッパリしました*^^*

 

M・シュナウザーのハリーくん

CIMG9309

お口丸くなったハリーくん^0^

CIMG9287

最後までお利口さんでした^^★

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9265

コルクくん

CIMG9266

温厚なコルクくんはわんちゃんが増えても全く変化なし*^^*

さくらちゃんに吠えられるとビビりますが。。。

CIMG9267

お昼過ぎにおトイレタイム♪

CIMG9269

軽く公園でも・・・とも思いましたが結構暑かったので

店内でフリータイム♪

CIMG9272

元気に走っていましたが放っておくと・・・

CIMG9275

「おじさん、何やってんのぉ?」やって来ました。

コルクくん明日お帰り予定です。

 

CIMG9276

さくらちゃん

CIMG9277

さくらちゃんのお楽しみの一つは・・・

CIMG9290

おやつタイム♪

CIMG9289

さくらちゃんものんびり。

CIMG9347

午後は放っておくと退屈そうにしていましたが、

CIMG9354

自分でおもちゃを出して遊んでいました♪

CIMG9358

で、おもちゃをそばに置いてまたまったりでした(*’ω’*)

さくらちゃんも明日お帰り予定です。

 

CIMG9250

六花ちゃん

CIMG9247

ご存じ六花ちゃんは今日から三泊らくわんで過ごします。

CIMG9253

日中はトリミング室。が六花ちゃんの過ごし方。

よく寝ていました*^^*

CIMG9254

毎月数回お泊まりをしてくれているのでまさに『第二のお家』

CIMG9311

大好きなフリータイムになると元気いっぱいです(^з^)

CIMG9312

先ほどホテルの部屋に移動するとすぐに便をしていました。

かなり踏んづけていましたが、・・・これもいつものこと。

 

CIMG9258

あんずちゃん

CIMG9260

お昼ご飯はプイっとして食べず。。。

CIMG9256

ももこに甘えていました(^з^)

CIMG9262

散歩時に喜んで寄ってくれますが「お泊まりはちがうぅ」

大好きなママと離れるのは辛いあんずちゃん。

CIMG9323

それでもお部屋に入るとすぐに諦めます(*’ω’*)

CIMG9321

夕方はトリマーちさきと元気に歩く姿が見えました(*^-^*)

 

CIMG9241

カーリーちゃん

CIMG9243

初お泊まりのカーリーちゃん。

朝に来てくれるとすぐにトリミング。

CIMG9244

らくわんでの初トリミングとなりました。

「すっきりしたよぉ」」のカーリーちゃん。

CIMG9246

昨日『お慣らし』でしたがすっかり慣れた様。

お客様が来ると寄って行って甘えていました*^^*

CIMG9310

看板犬向きですね。

先代のスージーちゃんはお客様が来ると固まっていたのを思い出しました。*^^*

CIMG9306

夕方はトリマーももことお散歩♪

楽しそうに歩いていました。

 

CIMG9232

ひまくん

CIMG9234

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG9324

小さな身体のひまくんですが元気いっぱい♪

CIMG9331

空気清浄機に掛ようとしていました。。。

なのでマナーウェアは外せませんm(__)m

CIMG9329

小さな身体ですが写真が撮り易いひまくん(*^^*)

CIMG9328

凄くリラックスしている感じです^^v

 

CIMG9292

ロンロンくん

CIMG9293

イブちゃん

CIMG9297

同じお家のわんちゃんは仲良しさん♪

CIMG9301

一回目のフリータイム中に気づくと大量の便。

・・・どちらがしたのかな?

CIMG9298

おやつを見ると大興奮^^;

CIMG9302

なので更に入れてあげました。

どちらも食べ終えると相手のお更に確認に行っていました^^;

CIMG9304

二度目のフリータイムでも目を離して隙に大量の便。

たぶんどちらもしているのでしょう^^v

CIMG9300

小さな身体のイブちゃんですが元気度は負けていません^^v

CIMG9338

ロンロンくんはマナーウェアが外せない子です^^;

CIMG9334

作業をしていると横でじっと見つめているので

CIMG9340

抱っこをすると・・・

CIMG9341

「ボクもぉ」

CIMG9343

なのでWで抱っこです^^v

CIMG9339

どちらもらくわんには慣れています(*^^*)

 

CIMG9362

華ちゃん

CIMG9365

ご存じ華ちゃん。夕方前にご来店。

今日から長いお泊まりが始まりました。

CIMG9374

止めさせていのですがピョンピョン跳ねてしまいます^^;

CIMG9365

クリクリなお目目でいつまでも子供みたいです(^з^)

CIMG9376

夕方は一緒に公園に行ってきました♪

CIMG9378

「この先がお家なのになぁ・・・」

でもちゃんとお店に引き返してくれました^^v

 

たくさんのわんちゃんがお泊まりですが皆とっても静か*^^*

ホテルのお部屋にはファイテンのチタン加工が施されています。

リラックス効果を発揮しているのでしょう^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。