トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月29日朝ホテルわんこ

5月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日に朝はいいお天気ですが、今日はとんでもない位気温が上昇するそうです。

熱中症には要注意ですね。

CIMG9388

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9384

コルクくん

CIMG9386

今朝も健康的ないい便です^^v

CIMG9387

今日はお泊まり最終日。日影を選んでのお散歩♪

CIMG9394

「はぁはぁ」暑そうなコルクくん。

自慢の長い毛も暑い時期には・・・

CIMG9397

茂みで二度目のおしっこ。

CIMG9398

夕方前にお送り予定です。

 

CIMG9418

さくらちゃん

CIMG9420

茂みでそわそわ。スッキリタイム^^v

CIMG9422

とっても大人しくすごしているのですが部屋の前に他の子が来ると怒ります。

CIMG9426

散歩の時間が早かったので大好きなトライくんパパに会えずでした。

CIMG9430

ここまでご飯も完食続き。いい感じです*^^*

CIMG9431

夕方お帰り予定のさくらちゃんでした。

 

CIMG9400

カーリーちゃん

CIMG9405

元気に公園までやって来てあちこちクンクン♪

CIMG9407

健康的ないい便をしたのですが

CIMG9409

この後足取りが重くなってしまいました。

CIMG9411

歩いては泊まりを繰り返し

CIMG9416

途中から抱っことなりました。

さみしくなっちゃったみたいですね^^;

CIMG9417

カーリーちゃんも夕方お帰り予定です。

 

CIMG9435

ロンロンくん

CIMG9434

イブちゃん

CIMG9436

仲良くお散歩♪

CIMG9437

何度も足を上げるロンロンくんですが、とっくにタンクは空です。

CIMG9439

拾い食い注意はイブちゃん^^;

CIMG9440

こゆきちゃんに会いました☆

明日シャンプー予定ですが体調があまり良くない様子です。。。

CIMG9441

CIMG9443

どちら元気いっぱいよく歩きました♪

CIMG9447

ロンロンくんは二度便をしていましたが

CIMG9449

イブちゃんは外ではせず。

それもそのはずお部屋の中は凄いことになっていました^^;

CIMG9450

今回は別々のお部屋にしたのは正解だったと思います^^v

CIMG9454

戻るとどちらもあっという間にご飯を完食。

CIMG9455

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

CIMG9433

ほとまるくんに会いました☆

ゆっくりママとお散歩です*^^*

 

CIMG9461

六花ちゃん

CIMG9462

大好きなお散歩♪

CIMG9463

わんちゃんに会うと威嚇するふりをしていました*^^*

CIMG9464

クンクンはしますが外でおトイレはめったにしません。

CIMG9466

笑顔で公園を一周♪

CIMG9467

珍しく昨晩のご飯は食べていませんでした。

最近お家では食べムラがあると聞いていましたが。

 

CIMG9468

ひまくん

CIMG9469

元気に公園を歩いて行くと・・・

CIMG9470

むぎちゃんに会いました☆

ひまくん唸っていました。。。

CIMG9471

大好きなお散歩で笑顔弾けていました*^^*

CIMG9473

プッチくんに会いました☆

CIMG9475

一緒に居たのはレオくん☆

仲良しコンビです^^v

CIMG9476

軽くごあいさつ(*´з`)

CIMG9477

ひまくん二度いい便をしていました。

CIMG9481

暑そうでしたが元気に一周しました♪

CIMG9482

順調に過ごすひまくんでした^^v

 

CIMG9483

あんずちゃん

CIMG9486

公園ではお友達に会えました☆

CIMG9489

昨日はお昼ご飯は食べませんでしたが夕ご飯は完食。

CIMG9490

いい便をしていました^^v

CIMG9493

トライくんパパに会いました☆

あんずちゃん大喜び*^^*

CIMG9495

あんずちゃんのふわふわな毛もこのお天気だときついでしょうね^^;

CIMG9496

チラチラこちらを見ながら歩くのですがカメラを向けるとプイです。

CIMG9498

あんずちゃんも夕方お帰り予定です。

 

CIMG9501

華ちゃん

CIMG9502

りぼんちゃんに会いました☆

このあとりぽんちゃん原っぱでボール遊びをしていました*^^*

CIMG9503

少し足を上げておしっこをします。。。

CIMG9506

健康優良児の華ちゃんはこれくらいの暑さなら気にもしない?

CIMG9507

通常コースから少し外れて

CIMG9509

雑木林に入ったり茂みに行ったり。

CIMG9511

健康的な便を二度していました。

お泊まりは始まったばかりですが華ちゃんはまず大丈夫でしょう^^v

 

散歩中に発見!

CIMG9452

カブトムシでした*^^*

この時期に見かけるのは珍しいです。

 

 

コメントは受け付けていません。