トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月29日

5月29日

こんばんは!らくわん通信です✿

今日も暑い中たくさんのわんちゃんに来店いただきありがとうございます^^

 

チワワのパリスちゃん

CIMG9319

今日もお母さんと一緒に来てくれました♪

CIMG9314

毎月恒例のマイクロバブルでスッキリ綺麗になりました^^

 

チワワのたろくん

CIMG9337

おとなしくてお利口さんなたろくん★

CIMG9324

シャンプー後はお部屋でリラックスしていました(^_-)-☆

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG9339

まんまるのお顔に仕上がった心ちゃん♪

CIMG9326

真っ白サラサラヘアーが復活しました^^

 

MIXのメイちゃん

CIMG9346

スッキリ短く変身したメイちゃん★

CIMG9321

まんまるのおめめがとっても可愛いです(*^^*)

 

T・プードルのモルトくん

CIMG9355

T・プードルのむぎちゃん

CIMG9331

T・プードルのホップくん

CIMG9328

同じお家から来てくれました★

CIMG9332

お父さんのお迎えに大喜びだったモルトくん!

CIMG9312

一番甘えん坊さんなむぎちゃん(*^^*)

CIMG9316

ホップくん短くカットして少し涼しくなったかな^^?

 

柴のこむぎちゃん

CIMG9356

べたつきも綺麗に落ちました(*^^*)

CIMG9347

シャンプー中もニコニコ笑顔のこむぎちゃんでした♪

 

M・ダックスの兵衛助くん

CIMG9375

足の毛もカットしてスッキリしたべえちゃん♪

CIMG9348

久しぶりのマイクロバブルでうっとりしていました★

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG9385

首を傾げた可愛いお写真が取れた斑鳩ちゃん✿

CIMG9360

シャンプー気持よかったかな??

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG9382

8ミリのバリカンでスッキリしたここあちゃん★

CIMG9350

最後までお利口に頑張ってくれました◎

 

MIXのチップくん

CIMG9401

しっぽをフリフリして愛嬌たっぷりのチップくん♪

CIMG9377

今日も元気いっぱいでした!(^^)!

 

シェルティのゴンザレスくん

CIMG9405

リボンがお似合いのゴンちゃん★

マイクロバブル中のお写真誤って削除してしまいました><

申し訳ありません。

全身のもつれがなくなってサラサラに変身しました!

 

T・プードルのハルちゃん

CIMG9413

足先のバリカンもしてスッキリのハルちゃん!

CIMG9386

お顔のカット中はウトウトしていました(-_-)zzz

 

シェルティのふうくん

CIMG9417

おすわりしてポーズバッチリのふうくん◎

CIMG9407

シャンプー後はトリミング室で自由に遊んでいました★

 

G・レトリバーのコルクくん

CIMG9422

シャンプーしていい匂いになったコルクくん♪

CIMG9394

薬用シャンプーとマイクロバブルでお肌のケアもバッチリです☆彡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9513

六花ちゃん

CIMG9514

お泊まり二日目もトリミング室で過ごしました。

CIMG9516

わんちゃんがトリミングしている姿には興味なし。

ずっと寝てます*^^*

CIMG9617

横に来てこのポーズは「抱っこして」の合図です*^^*

CIMG9624

そしておやつをおねだりです。

甘えたいのではなくおやつが欲しいのです^^;

CIMG9621

今日も一日のんびり過ごした六花ちゃんでした(*^^*)

 

CIMG9568

華ちゃん

CIMG9570

華ちゃんはトリミング室よりホテルのお部屋の方が落ち着くタイプ。

CIMG9569

大好きなきゅうりのおやつ♪

CIMG9574

元気に走ったり跳ねたりですがひざに乗せるとのんびり(*’ω’*)

CIMG9571

それでも走り回っているのが華ちゃんらしいですね(^з^)

CIMG9575

夕方はちえみとお散歩♪

今はお部屋で少し吠えています*^^*

 

CIMG9517

ひまくん

CIMG9518

名前は「ひま」ですが大忙しで走っていました♪

CIMG9521

ピタッと止まったのは・・・

CIMG9522

おやつでした(^○^)

CIMG9524

お部屋に戻そうとすると少し逃げられますが

追うのを止めると・・・

CIMG9525

ちゃんと戻って来てくれました(^○^)

明日の午前中にお家に帰ります。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9626

コルクくん

CIMG9627

三泊四日のお泊まりを頑張りましたが

CIMG9628

すっかり表情に余裕がありますね^^v

CIMG9634

夕方前にお送りでしたが

CIMG9631

軽くおトイレに行ってタンクを軽くしてから送りました^^v

コルクくん、お疲れさまでした(^_-)-☆

 

CIMG9545

さくらちゃん

CIMG9552

今日もお部屋の中から他の子に吠えていました。

CIMG9549

大好きなおやつ♪

CIMG9561

放っておくとこのおもちゃで遊びだします♪

CIMG9563

すっかり気に入った様子なのでお部屋に入れておきました^^v

夕方のご家族がお迎えに来てれくれて自転車に乗って帰って行きました♪

 

CIMG9529

カーリーちゃん

CIMG9528

らくわんでの初お泊まりはどんなだったかな?

CIMG9530

緊張はなくなったと思いますが家族と離れてさみしそう^^;

CIMG9532

それでもおやつもご飯もしっかりと食べてくれました^^v

CIMG9533

すっかり懐いてくれました(^з^)

先ほどご家族がお迎えに来ると大喜びでした。

カーリーちゃん、またね(^^)/

 

CIMG9538

あんずちゃん

CIMG9541

朝ご飯はほとんど口にしていませんでした。。。

CIMG9544

おやつは食べるのですが^^;

CIMG9542

遊びに来るのは好きならくわん。

でも、お泊まりは・・・という感じですね(^○^)

CIMG9639

「早く帰りたいよぉ」という目で見つめられました。

夕方にママがお迎えに来てくれました。

お家でたくさんご飯を食べているかな?

 

CIMG9577

ロンロンくん

CIMG9580

イブちゃん

CIMG9581

小さなコンビは元気いっぱお*^^*

CIMG9583

並んでちゅーるを食べて・・・

CIMG9584

ごちそうさま!

CIMG9585

どちらも凄い食欲です^^;

CIMG9586

ロンロンくん、よく足をあげていました。

CIMG9588

イブちゃんも放すたびに店内でおトイレ。

CIMG9596

CIMG9595

先ほどお迎えが来てくれて元気に帰って行きました♪

 

一日お預かりには

CIMG9599

ショコラちゃん

CIMG9603

今日はらくわんでお留守番。

もう何回目になりますかね?すっかり慣れました。

CIMG9607

放しているといつもこの辺りにやって来て一人でまったり。

CIMG9609

近づくとゴロン♪

CIMG9651

今日は一番長く抱っこしていたのはショコラちゃんでした^^v

 

CIMG9640

すずちゃん

CIMG9641

8ヶ月になったすずちゃんもらくわんでのお留守番に慣れました。

でもお部屋から出るのが少し怖いみたいです。

CIMG9642

出てきたら甘えて来てくれます(^з^)

CIMG9644

店内で元気に運動♪

CIMG9647

先ほど膝の上に乗せてお家にお送りしてきました(^з^)

 

日中は夏日で暑かったですが、トリミング室のお部屋が足りない位たくさんのわんちゃんが来てくれました。

このお天気の中、誠にありがとうございましたm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。