トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月30日朝ホテルわんこ

5月30日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様

おはようございます。高橋です。

 

週の始まりは快晴です♪

が、今日も最高気温は29℃とかなり高め。

熱中症には気を付けましょう!

CIMG9658

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9653

六花ちゃん

CIMG9654

あちこちクンクンはしますがおトイレはせず。

CIMG9655

お散歩時はいつもハイテンション^^v

CIMG9657

たくさんのわんちゃん達が居る所を唸りながら逃げていました。。。

CIMG9661

「六花、強いんだよ」という感じ*^^*

CIMG9663

少しご飯の食べムラがあります。

CIMG9666

りぼんちゃんに会いました☆

ここではちゃんとごあいさつ(*´з`)

 

CIMG9667

ひまくん

CIMG9668

お泊まり最終日のお散歩。

ひまくん絶好調^^v

CIMG9670

ですが、今日は途中で立ち止まり引き返そうしていました。。。

CIMG9671

それでも気を取り直して一周♪

CIMG9672

お部屋にも便が転がっていましたが、公園でも二度していました。

どれもコロッとしたいい硬さ^^v

CIMG9674

笑顔が弾けるひまくん。

CIMG9677

まろんちゃんに会いました。鼻を合わせてごあいさつ(*´з`)

ひまくん、先ほどお家にお送りしてきました。

 

CIMG9678

華ちゃん

CIMG9679

大好きな公園お散歩♪

しげみですっきり^^v

CIMG9681

健康優良児の華ちゃんは毎日公園お散歩をしているので

すれ違う人に「あれっ?華ちゃん?」と声を掛けられます。

有名犬ですね*^^*

CIMG9683

途中健康的な便をしていました。

CIMG9685

少し草を食べようとしていました。。。

CIMG9686

さすがの華ちゃんでも少し暑かったかな?

 

人もわんちゃんもしっかりと水分補給が必要な一日ですね(*^^*)

コメントは受け付けていません。