トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月20日

9月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

夕方から雷雨で急に気温が下がりましたね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

MIXのモカくん

CIMG5366

朝一番でシャンプーに来てくれました☆

CIMG5363

もつれもなくなってサラサラヘアーになりました^^

 

チワワのチョコくん

CIMG5369

お写真上手に撮れたチョコくん♡

CIMG5364

スッキリ短く変身しました♪

 

コーギーのサラちゃん

CIMG5374

ピンクのバンダナがお似合いのサラちゃん✿

CIMG5365

お尻のカットもしてますます可愛くなりました(*^-^*)

 

T・プードルのソラくん

CIMG5375

いつも元気いっぱいのソラくん♬

CIMG5370

今日もしっぽをフリフリしながら頑張ってくれました◎

 

MIXのるなちゃん

CIMG5379

初めてトリミングに来てくれました☆

CIMG5367

お顔のカット中はうとうと気持ち良さそうにしていました^^

 

チワワのももちゃん

CIMG5392

チワワのはなちゃん

CIMG0001

二匹ともホテル中にシャンプーしました(^^)/

CIMG5377

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったももちゃん♡

CIMG5383

はなちゃん待っている間もお利口でした◎

 

MIXのコロンちゃん

CIMG5408

おすわりしてポーズばっちりのコロンちゃん✿

CIMG5380

お迎えにダッシュで駆け寄っていました(*^^*)

 

チワワのエリンちゃん

CIMG5412

全身5ミリのバリカンでサッパリしたエリンちゃん✿

CIMG5406

おおきなおめめがとっても可愛いです(^^)/

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG5414

おパンツカットでオシャレなこうめちゃん★

CIMG5405

マイクロバブルでリラックスできたかな??

 

M・ダックスのセレナちゃん

CIMG5415

M・ダックスのステラちゃん

CIMG5416

オプションに来てくれました♪

 

MIXのチョコくん

CIMG5421

チョコくんもオプションに来てくれました☆彡

 

T・プードルのボビーくん

CIMG5423

リボンをつける時もおとなしいボビーくん(*^^*)

CIMG5409

カット後はピョンピョン飛び跳ねて喜んでいました!

 

T・プードルのチョコくん

CIMG5432

久しぶりにトリミングに来てくれました☆彡

CIMG5411

お顔も短くなって視界良好になりました(^O^)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1520

はなちゃん

CIMG1515

ももちゃん

CIMG1518

常連のお客様がご来店すると競って甘えていました*^^*

CIMG1566

お昼過ぎにどちらもシャンプーを終えました。

CIMG1567

マイクロバブルもしてふわふわ☆彡

CIMG1570

らくわん生活も今日で一周間。

CIMG1578

どちらも元気いっぱいです(^з^)

CIMG1581

夕方になると店内とトリミング室を走り回っていました♪

CIMG1579

おトイレもバッチリ^^v

CIMG1584

夕ご飯もすぐに完食。

CIMG1589

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG1544

ロロくん

CIMG1550

ロロくんもすっかり慣れてくれました^^v

CIMG1556

最初は手からおやつを食べなかったのが今では

「もっとちょだーい」です*^^*

CIMG1558

今日はこの椅子にも座っていました。

様子を見ていると20分位経っても降りず。。。

CIMG1562

無理やりひざに移動♪でも嫌がりません*^^*

CIMG1563

で今度はこっち。。。

夕方は雨の中のお散歩となりました。

 

CIMG1524

ジャックくん

CIMG1526

昼はせせらぎ公園♪

やっぱりまだ暑いですね^^;

CIMG1527

お部屋でおとなしく過ごしてていたジャックくんですが

フリータイムは大好き♡

CIMG1536

ついてくるのは・・・

CIMG1539

おやつが欲しいからです*^^*

CIMG1528

ジャックくんも雨の中のお散歩。

明日はお帰りの日となります。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1500

プッチくん

CIMG1503

今日も店内でおもちゃ遊び♪

CIMG1507

やっぱり噛む力が弱くなったようです。

以前みたいにムキになって遊ばなくなったという事かな?

CIMG1511

このポーズで「まて」ができます*^^*

CIMG1514

先ほどお家にお送りしましたがまた明日お泊まりに来てくれる予定です。

 

夕方に凄い豪雨でした。

あちこち冠水している所があり、二度ほど引き返して道を変えました。 。。

ちょうど豪雨のタイミングでお迎えやオプションだったお客様は大変だっと思いますm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。