トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月20日朝ホテルわんこ

9月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

「暑い暑い」言っているうちに9月ももう20日。

時が経つのは早いですね。

CIMG1433

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1432

ジャックくん

CIMG1434

トップバッターで公園にやってきました。

CIMG1438

後ろから走ってくる音が聞こえたのはこまめちゃんでした☆

ココから少し一緒にお散歩♪

CIMG1439

便の状態も良好。

ジャックくんは絶好調です^^v

CIMG1440

ジョーくんに会いました☆

今日はママとお散歩♪

CIMG1441

ジャックくんはあちこちで足を上げてゆっくりお散歩ですが

CIMG1442

横でこまめちゃんも待っていてくれます(^з^)

CIMG1443

りぼんちゃんに会いました☆

後ろにはたくさんのわんちゃん。

こまめちゃん、そっちに行ってしまいました。。。

CIMG1444

「あれっ?いつの間にかさっきの子が居ない」

ジャックくんも気付きました。

CIMG1445

いつものコースを歩いてお部屋に。

ご飯はすごくこぼすので一番大きなお皿であげました(*^-^*)

 

CIMG1446

プッチくん

CIMG1448

すずちゃんに会いました☆

CIMG1450

プッチくんは大好きなトライくんパパに甘えていました(^з^)

CIMG1451

とても落ち着いて過ごしているプッチくん。

CIMG1453

あちこちクンクンして足をあげますが

なかなかタンクは空になりません(*^^*)

CIMG1458

途中でまたトライくんパパに甘えていました。

CIMG1459

マロンくんに会いました☆

今日もいい笑顔*^^*

CIMG1461

プッチくんは日中はトリミング室で過ごします。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1462

ロロくん

CIMG1464

お泊りも後半戦突入。

甘えるような声も出しますがとても自然体♬

CIMG1465

ここまで快食快便続きで健康状態も良好^^v

CIMG1466

写真が無いのですがたくさんのわんちゃんに会えました。

ものすごい勢いで尻尾を振っていました*^^*

CIMG1472

たくさん足を上げてタンクも空になりました^^v

CIMG1475

今日も元気に一日を過ごしてくれることと思います(*’ω’*)

 

CIMG1476

はなちゃん

CIMG1477

ももちゃん

CIMG1478

今朝も仲良く店内でフリータイム♪

CIMG1481

転がっていた便はももちゃんかな?

CIMG1483

2人っきりで走り回りますが、人の気配を感じると大喜び♬

CIMG1484

すごく楽しそうです(*^-^*)

CIMG1486

はなちゃんにかまっていると・・・

CIMG1487

「わたしもぉ」とやってきて

CIMG1488

膝に乗っていました*^^*

CIMG1490

「こんどはわたしぃ」

CIMG1491

どちらも連日健康的な便をしています^^v

CIMG1496

たくさん運動して後はお部屋で朝ご飯。

CIMG1498

ももちゃんはあっという間に食べます。。。

CIMG1499

今日はどちらもシャンプー&マイクロバブルでスッキリの予定です。

 

今日も一日張り切って参りましょう!

 

コメントは受け付けていません。