トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月19日

9月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

日が落ちるまではまだまだ暑く感じる日が続きますね^^;

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿシュナの麦ちゃん

CIMG5286

首を傾げてお写真上手な麦ちゃん♡

CIMG5273

今日もお利口さんでした◎

 

柴のチャコちゃん

CIMG5285

おっとり系なチャコちゃん(^^)/

CIMG5277

沢山毛が抜けてスッキリしました✿

 

ビーグルのケイちゃん

CIMG5316

ホテル最終日にシャンプーにしたケイちゃん(^_-)-☆

CIMG5290

お父さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG5308

Ⅿシュナのサンディーちゃん

CIMG5313

同じお家から来てくれました♪

CIMG5282

久しぶりのマイクロバブルで気持ち良さそうだったアンジーちゃん(^^♪

CIMG5284

もつれが取れてスッキリしたサンディーちゃん(*’▽’)

 

チワワのしかまるくん

CIMG5330

にっこり笑顔が可愛いしかまるくん(´▽`*)

CIMG5314

全身3ミリのバリカンでサッパリしました★

 

T・プードルのルフィくん

CIMG5335

ふんわりお耳が可愛いルフィくん(^^♪

CIMG5275

お迎えまでお部屋でリラックスしていました✿

 

ポメラニアンの五郎くん

CIMG5345

まん丸お顔に仕上がった五郎くん☆

CIMG5317

おヒゲのカットも上手にできました◎

 

Kダックスのリオくん

CIMG5340

今日も元気いっぱいだったリオくん(^_-)-☆

CIMG5333

作業中もずっとウトウトしていました(˘ω˘)

 

MIXのマシュくん

 

CIMG5339

真っ白サラサラなマシュくん(^^)v

CIMG5319

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

T・プードルの六郎太くん

CIMG5356

まんまるマズルに仕上がった六郎太くん(´▽`*)

CIMG5337

最後までよく頑張ってくれました★

 

チワワのがんもくん

CIMG5362

 

オプションに来てくれました♪

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1408

はなちゃん

CIMG1406

ももちゃん

CIMG1410

お泊まりは六日目となりました。

CIMG1411

若いコンビは環境に順応するのが早かったです*^^*

CIMG1413

今日ははなちゃんも『甘えモード』

CIMG1417

気付くと店内ですっきりしていたももちゃん。

快食快便が続いています^^v

CIMG1421

いい笑顔*^^*

CIMG1420

ももちゃんもすっかり懐いてくれて(^з^)

CIMG1423

「ねぇねぇ」と来るので・・・

CIMG1424

またまた膝の上*^^*

CIMG1426

明日お帰り予定でしたが延泊になりそうな感じです。

まぁこの子達は大丈夫です^^v

 

CIMG1320

ロロくん

CIMG1318

立ち上がって何かに興味を示していました。

CIMG1315

お得意の・・・

CIMG1316

往復掛けです^^;

CIMG1324

退屈そうではありますが、ここまでいたって順調^^v

CIMG1335

夕方はトリマーとお散歩♪

戻るとご飯もすぐに完食。手作りご飯が効いています^^v

 

CIMG1389

ジャックくん

CIMG1391

お昼にせせらぎ公園に行きましたが、やはり暑く

ジャックくんから引き返して行きました。

CIMG1393

ジャックくん店内でもハイテンション♪

CIMG1402

「おやつちょうだーい」

CIMG1404

食欲も凄いジャックくん。

今はお部屋でのんびりです(-_-)zzz

 

CIMG1375

プッチくん

CIMG1373

本日一泊お泊まりのプッチくんにとってココは『第二のお家』

CIMG1380

このおもちゃで遊ぶのも日課^^v

CIMG1383

以前より噛む力が弱くなった?

CIMG1387

食べムラのあるプッチくんですが散歩から帰ると

すぐにご飯を完食していました^^v

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1337

ケイちゃん

CIMG1339

初お泊まりはどうだったかな?

よく吠えていましたが、時間と共に慣れていました^^v

CIMG1429

こちらはシャンプー後。

スッキリしたね(*’ω’*)

CIMG1431

パパのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

CIMG1362

ルフィくん

CIMG1366

最終日になりようやくご飯を少し食べました(*^-^*)

CIMG1368

ほとんど食べずに過ごした四泊五日でしたが

小さな身体で元気いっぱいでした♫・・・食べずによくこの元気が・・・

CIMG1369

トリミングを終えると夕方にママがお迎えに来てくれました。

今頃お家でのんびりしているかな?

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1348

ういくん

CIMG1350

一昨日トリミングで来てくれたういちゃん。

今日はらくわんでお留守番でした。

CIMG1354

とっても懐っこくいつまで経っても子供みたい(^^♪

CIMG1355

この笑顔*^^*

CIMG1361

店内では元気いっぱい♪

お部屋ではのんびりでした(^_-)-☆

 

まだ5頭お泊まりの子達が居ますが、誰もいないかのように静か。

みなのんびりしています*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。