トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月19日朝ホテルわんこ

9月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

火曜日はいいお天気です。

たくさんのわんちゃんがお泊まり中なので連休明けの感じがしません。

CIMG1222

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1219

コルクくん

CIMG1221

公園に来てスッキリ。

気持ち軟らかめですが掴める硬さ。

CIMG1223

四泊五日のお泊まりも最終日のお散歩♪

CIMG1224

高齢のコルクくん。

食欲もありとっても落ち着いて過ごしてくれました*^^*

CIMG1229

昨日シャンプーをしたばかりでふわふわ☆彡

CIMG1230

お薬の入ったふやかしたご飯をすぐに完食。

もう少ししたらお家にお送りします。

 

CIMG1231

ジャックくん

CIMG1233

大興奮でお散歩♪

CIMG1235

たくさんのわんちゃんに会いましたが怒ることなくごあいさつでした。

CIMG1236

あちこちでマーキング。。。

CIMG1238

いつもハイテンションのジャックくんは

散歩を終えると自分からお部屋に入って行きました。

CIMG1243

そしてすごい勢いで朝ご飯を食べていました。。。

 

CIMG1247

ケイちゃん

CIMG1248

落ち葉の上や茂みが大好き*^^*

CIMG1249

ケイちゃん今日はお泊まり最終日です。

CIMG1252

お部屋で大量に便をしていたので外ではしませんでした。

CIMG1254

初お泊まりはどうだったかな?

お部屋は苦手みたいだったね^^;

CIMG1256

ケイちゃんもがっつくように朝ごはんを食べました。

今日はシャンプーをしてキレイになってからお帰りです

 

CIMG1258

ロロくん

CIMG1260

たくさんのわんちゃんとごあいさつ(*´з`)

一番手前は昨日トリミングで来てくれたすずちゃんです☆

CIMG1261

初お泊まりはとっても順調^^v

CIMG1262

今日も往復でかけるおしっこスタイル。

CIMG1264

ルーシーちゃんにも会えました☆

CIMG1265

わんちゃんも大好き♡

CIMG1266

りぼんちゃんにも会えました☆

CIMG1270

公園お散歩もすっかりお気に入り♬

CIMG1273

長いお泊まりも中盤戦。

ロロくん頑張っています(^_-)-☆

 

CIMG1276

ルフィくん

CIMG1278

相変らず食べないルフィくん。

そんなこんなでお泊まりは最終日。

CIMG1288

それでも元気さはあまり変わらないのが何よりです。

CIMG1290

トリミング室でのんびり♪

CIMG1307

「早くお姉さんたち来ないかなぁ?」

CIMG1308

トリマーが手からソーセージをあげると少し食べました。

ご飯は食べません。。。

今日はトリミングをしてからお帰りです。

 

CIMG1275

はなちゃん

CIMG1274

ももちゃん

CIMG1284

どちらもお部屋で健康的な便をしていました。

CIMG1286

それでも放している間に店内にもポツンと転がっていました。

CIMG1292

お部屋の扉を開けると嬉しそうに出てきます♪

CIMG1291

ももちゃん歩き回っていました♪

CIMG1294

放しっぱなしにしていても全然問題なし。

CIMG1295

その間にお掃除やご飯の準備^^v

CIMG1299

ももちゃんから甘えに来たので抱っこをすると・・・

CIMG1303

「わたしもぉ」

CIMG1304

たくさん運動した後は朝ご飯。

CIMG1305

今朝もすぐに完食。

引き続き絶好調です^^v

 

今日はお帰りの子が多い日ですね。

健康な状態で飼い主様の元に戻れるように注意して見ております。

・・・心配はルフィくんです^^;

コメントは受け付けていません。