トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月18日

9月18日

こんばんは!らくわん通信です!

まだまだ暑いですが夕方は涼しくなってきましたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのごりくん

CIMG5217

ピンと立ったお耳がカッコいいごりくん(*^^*)

CIMG5212

もつれも取れてスッキリしました◎

 

Fブルドックのマルコちゃん

CIMG5215

オプションに来てくれました♪

 

チワワのノアちゃん

CIMG5220

にっこり笑顔が可愛いノアちゃん✿

CIMG5216

シャンプーしていい匂いになりました◎

 

Gレトリーバーのコルクくん

CIMG5222

ホテル中にシャンプーしたコルクくん!

CIMG5211

ホテル中の汚れも綺麗におちました(^_-)-☆

 

T・プードルのモコちゃん

CIMG5232

ふんわりお耳が可愛いもこちゃん(*^^*)

CIMG5221

最後までスタッフに甘えていました!(^^)!

 

ポメラニアンのマロンちゃん

CIMG5230

ピシッとお写真上手なマロンちゃん(^^♪

CIMG5218

マイクロバブルで疲れも癒されました♪

 

ラブラドールのクララちゃん

CIMG5256

カメラ目線バッチリのクララちゃん♡

CIMG5238

おヒゲのカットもして更に可愛くなりました(^O^)

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG5257

大好きなお父さんと一緒に来てくれた虎徹くん(^O^)

CIMG5237

他のわんちゃんに興味津々でした(^^)/

 

MIXのすずちゃん

CIMG5255

まん丸お顔に仕上がったすずちゃん♡

CIMG5234

今日もとってもお利口さんでした(^^♪

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG5235

まん丸マズルが可愛いソラスケくん(^^)v

CIMG5226

足先バリカンもしてお手入れしやすくなりました(^^♪

 

Ⅿダックスのココアくん

CIMG5261

今日も元気いっぱいのココアくん( ˘ω˘ )

CIMG5259

ママのお迎えに大喜びでした♪

 

柴のイナちゃん

CIMG5260

赤いバンダナがお似合いのイナちゃん(*^^*)

CIMG5258

シャンプー気持よかったかな?

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG5262

スッキリお顔が可愛いペコちゃん(^^♪

CIMG5248

作業も最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1164

はなちゃん

CIMG1167

ももちゃん

CIMG1177

後半に入ったお泊まり。

様子の方は・・・

CIMG1170

いたって順調。リラックスしています^^v

CIMG1184

お部屋は別ですがお互いの存在が一番の安心感でしょうね(^з^)

CIMG1183

警戒心はなくなりましたが「捕まる」と思うと逃げます。

その逃げ方もギリギリ手が届かない所で待ってます*^^*

CIMG1187

今日も可愛いスマイルをたくさん見せてくれました(*^-^*)

CIMG1188

なぜかレジ裏に入って出て来なくなるのでゴミ箱でバリケード。。。

CIMG1189

今日ものんびりとした一日。

CIMG1197

CIMG1196

放っておいても問題の無い子達です^^v

CIMG1199

夕方も店内で過ごしてからご飯をペロリ♪

いい調子です^^v

 

CIMG1200

ルフィくん

CIMG1203

朝にソーセージを少し食べただけでその後はまた断食。。。

CIMG1204

クンクンはするのですがプイっとしてしまいます^^;

CIMG1210

それでも元気は元気。

いつものルフィくんです。

CIMG1213

放すとトリマー達に必死にアピール♫

CIMG1216

今はトリミング室でのんびりしています。

明日はいよいよお帰りの日となります。

お腹はペコペコだと思います><

 

CIMG1136

コルクくん

CIMG1139

朝にシャンプーをしてスッキリ^^v

CIMG1142

今日も日中に外に出て

CIMG1144

いつものところでおしっこ^^v

CIMG1141

「もう帰れる」と思っているようで

CIMG1140

夕方の散歩に出ると店に戻らず「お家に帰るぅ」でした^^;

明日の午前中にお家に帰れます。

 

CIMG1099

ロロくん

CIMG1100

今日も店内で大忙し^^;

CIMG1102

初お泊まりは順調に過ごしています^^v

CIMG1106

「ひまだぁ」大きなのびをしていました*^^*

CIMG1111

すっかりココがお気に入り*^^*

CIMG1115

だいぶ仲良くなりました(*’ω’*)

まだまだ先は長いけど頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1118

ケイちゃん

CIMG1121

苦手なお泊りも二日目となるとだいぶ落ち着いてきた・・・かな?

CIMG1122

店内で元気いっぱい*^^*

「あー狭い所は辛いわぁ」

CIMG1130

食欲が凄い子です^^;

CIMG1131

相変らずお部屋に戻るのは嫌がり、入れると吠えますが

すぐに諦めるようになりました(^○^)

CIMG1133

夕方の散歩を終えて夕ご飯。

今はとても落ち着いています(*^-^*)

ケイちゃんも明日お帰り予定です。

 

CIMG1150

ジャックくん

CIMG1152

今日からお泊まりのジャックくんはらくわんは慣れっこ♪

CIMG1148

「おじさーん、そろそろ・・・」見つめているので

CIMG1158

大好きなクッキーをあげました♪

CIMG1162

お散歩が大好きでお昼にも外に出ますが、

今日は控えておきました。

CIMG1163

ここは『第二のお家』

今回も元気に過ごしてくれることでしょう(^_-)-☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1091

ポンタくん

CIMG1092

朝ご飯も結構食べていたポンタくん。

CIMG1094

今日も店内で元気に動き回っていました♪

CIMG1097

「おじさーん。いいにおいするけどおやつないのぉ?」

という感じ^^;

CIMG1093

夕方にママがお迎えに来てくれました。

ポンタ、お疲れ様でした(^^)/

 

三連休が終わりましたが、まだまだたくさんのわんちゃんがお泊まり中。

心配なのはルフィくん。今は元気ですがここまで食べない子はめったに居ません。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。