トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月29日朝ホテルわんこ

1月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりは青空の広がる気持の良いお天気で始まりました(*^-^*)

CIMG0726

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0660

そらくん

CIMG0665

こちらを見ながら歩き続くそらくん♪

CIMG0666

嬉しそうに歩いていましたがおトイレはせず。

お部屋で大も小もしていました(*^-^*)

CIMG0668

昨日トリミングしたばかり。

汚れないように気をつけながら歩いて来ました(^^♪

CIMG0670

すっかりお泊まりに慣れたそらくん。

すごく自然体に過ごせます。

CIMG0674

お散歩を終えると朝ご飯をすぐに完食。

今はトリミング室で過ごしています。

 

CIMG0675

どんこちゃん

CIMG0678

元気にお散歩スタート♪

CIMG0677

心配していたお腹の方ですが、ほぼ普通な便に戻っていました\(^^)/

CIMG0680

「良かったね」と頭を撫でるとひっくり返っていました(*^^*)

CIMG0683

とってもいい感じ^^v

CIMG0686

落ち葉をクンクンしていると思ったらひっくり返って

背中をこすりつけていました。。。

CIMG0692

お帰りに向けただいまシャンプー中です。

 

CIMG0695

きゅうすけくん

CIMG0696

公園に向かう途中で後ろから自転車が来ると怒っていました。。。

これもいつものこと。

CIMG0699

お部屋で大量に便をしていて外ではしませんでした。。。

CIMG0700

でもお散歩は大好きです♡

CIMG0703

とってもいい笑顔ですが、

CIMG0708

わんんちゃんが多かったので避けて裏口から出てきました。

今日はシャンプーをして夕方にお送り予定です。

 

CIMG0709

ふくくん

CIMG0712

公園でりぼんちゃんのお姉さんに甘えていました(^з^)

CIMG0714

初お泊まりでしたが元気いっぱいにすごしてくれました*^^*

CIMG0717

おトイレはお部屋でしていて公園では何もせず

落ち葉を食べようとしていました(^^;

CIMG0722

興奮気味でリードを噛みながら歩くふくくん。

CIMG0724

ハイテンションですが

CIMG0729

カメラを長く向けるとしゃがみこみます。。。

ふくくんもシャンプーをして夕方にお帰り予定です。

 

お泊まり中の子達はみな今日お帰りですが元気いっぱいです(*^▽^*)

コメントは受け付けていません。