トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月26日

10月26日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

10月も残すとこあと5日ですね。ついこの間まではほどよく暖かく過ごし易かったですが、気温差がある日々が続きますね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿシュナのりんちゃん

CIMG8112

ふんわりツインテールのようなお耳が可愛いりんちゃん(*^-^*)

CIMG8095

最後までとてもお利口さんでした◎

 

Tプードルのそらくん

CIMG8113

青いバンダナがお似合いのそらくん☆

CIMG8101

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

Tプードルのむぎちゃん

CIMG8132

ふんわりまあるいお顔に仕上がったむぎちゃん(^^♪

CIMG8106

もつれも取れてふわふわになりました✿

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG8117

にっこり笑顔が可愛い心ちゃん♡

CIMG8110

シャンプーのいい匂いになりました(^O^)

 

柴犬のレオくん

CIMG8141

柴犬のエンジェルちゃん

CIMG8155

同じお家から来てくれました♪

CIMG8118

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました◎

CIMG8146

苦手な作業も頑張ってくれました✿

 

ビションの福くん

CIMG8144

今日も尻尾フリフリだった福くん★

CIMG8114

モコモコ泡で汚れ落ちて、真っ白ふわふわになりました(^_-)-☆

 

柴犬のこーちゃん

CIMG8149

カメラ目線バッチリお写真上手なこーちゃん(*^^*)

CIMG8143

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

柴犬のホタルちゃん

CIMG8168

今日も元気いっぱいニコニコ笑顔のホタルちゃん(´▽`*)

CIMG8160

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした♡

 

MIXのハリスくん

CIMG8166

長いまつげがお似合いのハリスくん(*’▽’)

CIMG8154

マイクロバブル気持ち良さそうに入っていました◎

 

MIXのチロルくん

CIMG8158

大好きなお母さんと一緒に来てくれたチロルくん(*^^*)

CIMG8105

毛玉も取れてサラサラになりました!

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG8167

まん丸マズルに仕上がったモカちゃん(^^)

CIMG8156

作業中ウトウトしながらも頑張ってくれました✿

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG9496

ここあちゃん

CIMG9497

お部屋でおとなしく過ごすここあちゃんですが

寂しいのを我慢している感じ・・・

CIMG9500

「おじさん、今日は送ってくれる?」

CIMG9505

放すと出入り口付近で外を眺める事が多いで。

CIMG9507

夕方はまずはトリマーとトイレをしなかったので

先ほど自分と行きましたが残念ながら何もせず。。。

CIMG9509

ただお腹は空いたようで戻るとご飯をゆっくり食べていました(*^-^*)

 

CIMG9481

プッチくん

CIMG9480

今日からお泊まりのプッチくん。

この間お泊まりでしたがまた帰って来ました♬

CIMG9482

のんびりプッチくんですが遊びたくなると・・・

CIMG9489

おもちゃを咥えてやってきて遊びます♪

CIMG9491

「もっと持ち上げぇ!」という感じですが・・・

CIMG9495

おやつを見ると「そっちがいい」になります。

今回もヨロシクね(^_-)-☆

 

CIMG9466

こはくちゃん

CIMG9467

お泊まりは四ケ月振りになります。

CIMG9469

緊張しているのか?おやつを差し出しても口にせず。。。

CIMG9470

放していてもほとんど固まっていました^^;

CIMG9561

夕方の散歩はトリマーと行きましたが、何度も立ち止まっていた様子。

CIMG9562

戻ってからはしばらくトリミング室でのんびり♪

お部屋ではすぐにご飯を完食していました(*’ω’*)

 

CIMG9533

ルイくん

CIMG9534

いつもトリミングで来てくれるルイくん4歳男の子。

CIMG9538

おとまりは3年振りとなります。

「なんかいつもと違う感じだなぁ・・・」

CIMG9541

ひっくり返っていました♪

CIMG9544

とっても社交的で元気いっぱい*^^*

CIMG9547

勢いよく散歩に出たと思ったらすぐに引き返してきました。。。

ルイくん、お泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG9551

くうちゃん

CIMG9552

夕方前に来てくれたくうちゃんはこう見えて13歳。

らくわんお泊まりは慣れています^^v

CIMG9556

お散歩もよく歩いたみたいです(*’ω’*)

CIMG9559

食べムラのあるくうちゃん。

夕ご飯は食べてくれるかな?

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9521

ココくん

CIMG9511

お泊まりは最終日となりました。

CIMG9514

昨日はトリマーと遊んでいたボールですが自分とだと・・・

CIMG9523

今日はトリミング室で過ごしていたのでご機嫌なココくん(*’ω’*)

CIMG9531

午後にパパがお迎えに来てくれると大喜びで跳ねていました(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9471

麦丸くん

CIMG9474

はじめまして。の麦丸くんは2歳の男の子。

CIMG9475

明日から初お泊まりになりますが、今日はその前の『お慣らし』

元気いっぱいでした*^^*

CIMG9478

人も大好き♡

この様子なら大丈夫でしょう(^_-)-☆

 

10月も残すところあとわずか。

秋が深まって来ましたね(*^-^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。