トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月27日朝ホテルわんこ

10月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝も澄んだ青空で始まりました。

気分上々です♪

CIMG9589

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9563

プッチくん

CIMG9567

今日も朝からマーキングで大忙し(*^-^*)

CIMG9568

お部屋でもとても落ち着いていてリラックスモード♪

CIMG9570

健康的な便を二度していました。

ご飯もしっかり食べています^^v

CIMG9573

「写真撮り過ぎぃ」

CIMG9575

今日はこまめちゃんがお泊まりに来るので一緒にフリータイムかな?

 

CIMG9576

ルイくん

CIMG9579

元気に公園にやってきました♪

CIMG9581

夕ご飯もしっかり完食。便の状態も良好です^^v

CIMG9582

毛にはたくさん落ち葉がついていました。。。

CIMG9592

楽しそうに公園お散歩を楽しんだルイくん♪

CIMG9593

お帰りは明日ですが今日はトリミングの予定です。

 

CIMG9594

こはくちゃん

CIMG9596

おトイレを済ますと動かなくなってしまいました。。。

CIMG9602

抱っこで公園までやってくると・・・

CIMG9604

足をガタガタ震わせていました^^;

昨日はトリマーと歩いたようですが・・・

CIMG9606

引っ張られるのは苦手なようなので待っていると

座り込んで動かなくなってしまいました^^;

CIMG9607

抱っこでお店に戻りトリミング室でのんびり過ごすことにしました。

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG9610

くうちゃん

CIMG9609

公園に着く前に大も小もしてすっきり^^v

CIMG9611

公園は苦手なようで反対側に向かって早足で歩いていました。。。

CIMG9612

食べムラのあるくうちゃんですが、昨夕のご飯はちゃんと完食していました(*^-^*)

CIMG9613

ほとんど立ち止まることなくトコトコ♪

CIMG9616

くうちゃん調子が良いようです^^v

 

CIMG9617

ここあちゃん

CIMG9618

公園で会えたのは海ちゃん☆

駆け寄って来てくれました(^з^)

CIMG9619

お部屋で大も小もしていました。

良かった(*’ω’*)

CIMG9621

ご飯は大粒のご飯だけ食べていました。

CIMG9623

昨朝は茂みに入り過ぎて身体中に緑色の種?実?を付けたので

今日は避けてきました^^v

CIMG9624

あちこち寄り道しながらトコトコ♪

CIMG9626

この辺りは大丈夫^^v

CIMG9629

ララちゃんに会いました☆

ここあちゃんちょっとしつこかったです。。。

 

今日はお泊まりの子が更に増えますが、お部屋ではおとなしい子ばかり。

皆で交代交放してあげようと思います♪

コメントは受け付けていません。