トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月3日

10月3日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

最近暖かい日が続いていますね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのサラくん

CIMG8736

ふんわりお顔が可愛いサラくん★

CIMG8732

マイクルバブルでふわふわに仕上がりました(*’ω’*)

 

MIXのルークくん

CIMG8740

にっこり笑顔が可愛いルークくん♪

CIMG0004

マイクルバブル中うっとり気持ち良さそうでした(^^)/

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG8751

いつもよりふんわりマズルのポムちゃん✿

CIMG8737

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Tプードルのココくん

CIMG8754

大好きなお兄さんと一緒に来てくれたココくん☆彡

CIMG8748

全身10ミリでふんわり仕上がりました(´▽`*)

 

MIXのピロくん

CIMG0005

Tプードルのギンくん

CIMG8759

同じお家から来てくれました♪

CIMG8733

もつれも取れてサッパリしたピロくん(^_-)-☆

CIMG8734

待っている間もお利口さんだったギンくん(^O^)

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG8770

上目遣いが可愛い紅蓮くん♡

CIMG8750

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

Ⅿダックスのレディちゃん

CIMG8777

ホテル中にシャンプーしたレディちゃん✿

CIMG8776

シャンプー中もカメラ目線バッチリです!(^^)!

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG8778

初めてらくわんに来てくれたショコラちゃん♪

CIMG8772

もつれも取れてスッキリしました(≧▽≦)

 

チワワのうずらくん

CIMG8794

MIXのわたげちゃん

CIMG8783

MIXのむぎちゃくん

CIMG8784

同じお家の子たちです★

CIMG8765

全身3ミリでスッキリしたうずらくん!(^^)!

CIMG8775

今日も元気いっぱいだったわたげちゃん(^O^)

CIMG8771

カットも最後まで頑張ってくれたむぎちゃくん(^_-)-☆

以上、ちさきでした♪

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0993

アロハくん

CIMG0997

今日で丸一週間となったアロハくんのお泊まり。

CIMG0999

すっかりお家です(*^-^*)

CIMG1001

店内を走り回ってあちこちクンクン♪

わんちゃんのにおいが大好き(^з^)

CIMG1003

そんなアロハくんもついに明日お帰り予定です。

 

CIMG0908

レディちゃん

CIMG0910

初日とは全く違う子になった感じ(*’ω’*)

CIMG0916

こちらのおやつも食べるようになりましたが

CIMG0919

やっぱりこっちが好き♡

CIMG0930

夕方にシャンプーをするとそのままお散歩でした♪

 

CIMG1070

モンキチくん

CIMG1066

一番苦戦しているのはモンくんかな?

CIMG1067

お昼過ぎに気分転換に散歩♪と思ったのですが

CIMG1068

自分から引き返してしまいました。。。

CIMG1075

相変らずご飯を食べず、おやつもプイっとして食べません。

CIMG1073

それでも表情には余裕が出てきたかな^^v

 

CIMG0952

ココくん

CIMG0956

一日三度のご飯の他におやつ。

食欲はバッチリ^^v

CIMG0963

他の子を部屋から出そうとすると「ボクもぉ」とばかり騒いでいました^^;

CIMG0966

放すとこの通り*^^*

CIMG0969

夕方も元気に公園を一周♪

便の状態も良好です(^^♪

 

CIMG1006

ムギくん

CIMG1011

二日目に入り寂しそうな声が減りました^v

CIMG1016

それでも店内ではそわそわ。。。

CIMG1018

「早く帰りたいよぉ」

でも時間が経つと・・・

CIMG1020

こうしてのんびりです♬

夕方の散歩も調子よく歩き、健康的な便をしていました^^v

 

CIMG1047

レオンくん

CIMG1049

お部屋でもおとなしいレオンくんは諦めモード?

CIMG1051

「そのうち帰れるでしょ」

そんな感じで我慢しているのでしょうね(*^-^*)

CIMG1053

ご飯もおやつもよく食べます^^v

CIMG1058

夕方はトリマーとお散歩でしたがすぐに引き返して来たようです。。。

 

CIMG0931

小梅ちゃん

CIMG0932

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG0934

おやつは店内でもお部屋でも食べず。。。

CIMG0936

赤ちゃんの時から毎月来てくれている小梅ちゃんm(__)m

もう9歳になりました。

CIMG0949

以前は店内で走り回っていた小梅ちゃんですが、

今はでは捕まえようとした時だけしか走りません。。。

CIMG0950

お部屋でおしっこをしていた小梅ちゃん。

散歩はクンクンすることもなくノンストップで一周してきました^^;

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0972

プッチくん

CIMG0971

この一年間毎月来てくれていたプッチくん。

CIMG0974

ついに西東京を離れる日となってしまいました( ;∀;)

CIMG0990

いっぱい遊んだね♡

CIMG0984

いつも快食快便で健康優良児でした*^^*

CIMG0992

先ほど駅まで送りました。

電車で新居に向かったプッチくんでした(^^)/

 

プッチくんの飼い主様へ

大変お世話になりましたm(__)m

天真爛漫なプッチくんはスタッフからも大人気。

たくさん笑顔にさせて貰えました。

プッチくんの正確ならすぐに環境に慣れお友達が出来ることと思います。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1024

ロンくん

CIMG1030

今日はらくわんでお留守番のロンくんは慣れっこ♪

CIMG1032

椅子に掛けるとすぐに「抱っこして」とやってきます*^^*

CIMG1037

構おうとするとすぐにコロン♪

何度も何度もしていました。

CIMG1043

たまにわんちゃんに吠える事もありましたが、

いつも通りのロンくんでした(^_-)-☆

 

CIMG0897

ルーシーちゃん

CIMG0900

毎朝のように公園で会うルーシーちゃんも今日はらくわんでお留守番。

CIMG0902

お泊りも何度もしていますし慣れっこです^^v

CIMG0901

まだ2歳のルーシーちゃんは元気いっぱい*^^*

CIMG0907

抱っこの時はじっとしていました(*’ω’*)

また明日の朝会えるかな?

 

プロ野球日本シリーズは阪神が日本一に向けて王手です。

前回の日本一の時は自分はまだ中学生でした。

ようやく美酒に酔いしれる事ができるかも?

いかんいかん。「アレ」は意識しないようにしないと。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。