トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月4日朝ホテルわんこ

11月4日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休間の土曜日。

早朝は肌寒さを感じましたが、気温も上がってきました。

公園内には落ち葉が目立ちます。

わんちゃんもお散歩が楽しい時期ですね(^_-)-☆

CIMG1126

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください

CIMG1081

レディちゃん

CIMG1082

お泊まり最終日のお散歩♪

CIMG1083

軽やかに歩き

CIMG1084

公園入り口ですっきり。。。最後の最後で下してしまいました。

CIMG1086

便をすると帰りたくなってしまうようです^^;

CIMG1087

朝一番でママがお迎えに来てくれました。

 

CIMG1089

小梅ちゃん

CIMG1091

ゆっくり公園にやって来た小梅ちゃん。

CIMG1092

公園内で一回おしっこをしていました。

CIMG1094

今朝は何度も立ち止まってしまいましたが、

頭を撫でるとまた歩き出します(*^-^*)

CIMG1096

ご飯は全然食べていませんでした。。。

その影響もあるのか朝は排便がありませんでした。

CIMG1098

小梅ちゃんは半周コースのお散歩としました。

 

CIMG1099

ココくん

CIMG1101

お店を出るとお家の方に歩こうとしていました。。。

CIMG1102

あちこちクンクン♪

CIMG1103

昨晩も落ち着いて過ごしていました*^^*

CIMG1104

途中こゆきちゃんのパパに甘えていました。

CIMG1107

最後にスッキリ^^v

便の状態も良好です。

 

CIMG1109

モンキチくん

CIMG1111

公園内には入ろうとしないモンキチくん。。。

CIMG1112

ご近所一周のコースにしました♪

CIMG1116

相変らずご飯を食べないモンキチくん。

いつもお皿をひっくり返しています。

CIMG1117

もう少し慣れてくれば食べてくれるかな?

 

CIMG1118

ムギちゃん

CIMG1120

公園内で健康的な便をしていました^^v

CIMG1121

結構散歩が激しく茂みなどにどんどん入ろうとします^^;

CIMG1122

まだ湿っていて真っ黒になりそうなので避けましたm(__)m

CIMG1124

いい笑顔*^^*

CIMG1128

乾いた落ち葉の上はたくさん歩かせてあげました♪

 

CIMG1132

レオンくん

CIMG1130

公園に入る前にすっきり^^v

CIMG1133

おとなしく過ごしていますが食欲もバッチリ^^v

CIMG1135

落ち葉の上でおしっこ。

CIMG1136

元気にトコトコ♪

CIMG1138

相変わらずマイペースに過ごしているレオンくんでした。

 

CIMG1152

アロハくん

CIMG1140

長いお泊まりもついに最終日。

CIMG1143

連日お散歩を楽しんでいました♪

CIMG1144

おトイレはお部屋で済ませて散歩中はせず。

CIMG1145

いつもとは逆回りでしたが新鮮だったかな?

CIMG1150

夕方お帰り予定です。

 

三連休で多くのわんちゃんがお泊まり中ですが

みな元気に過ごしています♪

コメントは受け付けていません。