トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月4日

11月4日

こんばんは!らくわん通信です!

朝晩と日中との寒暖差がここ何日間は激しくなってますね(>_<)

みなさん体調崩さないよう気を付けてお過ごしください☆彡

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

MIXのくうくん

CIMG8799

スッキリカットがお似合いのくうくん(*^-^*)

CIMG8795

マイクロバブルでリラックスしました♪

 

パグのももちゃん

CIMG8807

ビシッとお写真上手なももちゃん♡

CIMG8802

今日も元気いっぱいでした♡

 

Tプードルのまろんちゃん

CIMG8819

ふわっとお耳が可愛いまろんちゃん(*^▽^*)

CIMG8797

もつれも取れてスッキリと更に可愛くなりました(*^^*)

 

MIXのメイちゃん

CIMG8805

ふんわりカットが可愛いメイちゃん♡

CIMG8796

マイクロバブル肩まで浸かって温まりました◎

 

MIXのジジちゃん

CIMG8803

元気いっぱいにっこり笑顔が可愛いジジちゃん(^^♪

CIMG8801

最後まで頑張りました(^_-)-☆

 

チワワのおとくん

CIMG8825

おっとり癒し系のおとくん(*’▽’)

CIMG8822

部分カットもして更にかっこよく変身しました◎

 

T・プードルの茶太くん

CIMG8832

冬に向けてふんわりカットに変身した茶太くん(≧▽≦)

CIMG8823

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG8827

長いまつ毛が可愛いさくらちゃん✿

CIMG8821

最後までトリミング頑張ってくれました( ˘ω˘ )

 

Mシュナウザーのレントくん

CIMG8834

足元のブレスがお似合いのレントくん!(^^)!

CIMG8826

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした(≧▽≦)

 

MIXのララちゃん

CIMG0006

まあるいお顔が可愛いララちゃん(*^^*)

CIMG8828

真っ白サラサラヘアに変身しました☆

以上、まみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1236

モンキチくん

CIMG1235

ご覧の表情でらくわんでの生活に慣れてきていますが・・・

CIMG1238

相変らずご飯は食べず。。。

CIMG1239

女性の方が好きかな?

トリマーがかまうと喜びます*^^*

CIMG1242

おやつも口にしてはポトリ。

お腹はペコペコだと思うのですが・・・

CIMG1246

夕方もご近所を歩くかるいお散歩でした。

 

CIMG1215

ムギちゃん

CIMG1217

「お家帰りたいよぉ」のムギちゃんですが、

元気いっぱい*^^*

CIMG1222

おやつは「もっとちょうだい」という感じですぐにパクリ♬

CIMG1226

来た時とはまったく違う感じになりました(*’ω’*)

CIMG1227

走り回ったり座り込んだり。

相変らず落ち着かない面もありますが(*^-^*)

CIMG1234

夕方は元気に公園をお散歩♪

Ⅿシュナウザーのルーカスくんと交流していました。

ムギちゃん明日お帰り予定です。

 

CIMG1202

ココくん

CIMG1206

すっかりペースを掴んだココくん♬

CIMG1208

おやつは「もっとちょうだい」という感じでしたが

決まった数がありますm(__)m

CIMG1214

身体は大きいですが甘えん坊です(^з^)

CIMG1213

こちらから抱っこをしようとすると「やめて」と断られました^^;

CIMG1211

夕方も元気に公園を一周♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG1162

小梅ちゃん

CIMG1165

店内で大きなあくび*^^*

CIMG1168

小梅ちゃんも相変わらずご飯を食べません。

朝のサプリは好きみたいですが。。。

CIMG1173

「おじさん、まだ帰れない?」

CIMG1249

店内に放すと微妙に距離を保ちます。。。

CIMG1250

夕方はトリマーと公園を一周してきました。

小梅ちゃんも明日お帰り予定です。

 

CIMG1153

レオンくん

CIMG1154

お部屋の扉を開けるとゆっくり出てくることもあれば

じーっと固まって出て来ない事もあります。

CIMG1155

ご飯もおやつもよく食べています^^v

CIMG1157

店内に放している時は好きに過ごして貰っていますが

CIMG1158

のんびりトコトコと歩いているので写真が撮り易い^^v

CIMG1160

夕方も公園を一周♪

レオンくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG1251

リリーちゃん

CIMG1255

今日からお泊まりのリリーちゃんは三ヶ月振り二度目のお泊まり。

CIMG1253

夕方前に来てトリミング室のお部屋入ると・・・激しく吠えていました。

2Fのお部屋に移動するとピタッと止まりました。

CIMG1254

店内、お散歩では元気いっぱいでした♫

 

CIMG1260

空くん

CIMG1259

空くんも暗くなる前に来てくれました。

CIMG1263

お泊まりは慣れっこの空くんはお家のように過ごせます^^v

CIMG1266

夕方のお散歩を終えるとお部屋で夕ご飯。

いたって自然体です(*’ω’*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1177

アロハくん

CIMG1180

一週間を超える長いお泊まりでしたが元気いっぱい(*’ω’*)

CIMG1183

たくさん遊べました♬

CIMG1194

今日も店内を走り回りあちこちクンクン♪

わんちゃんが大好きなので交流させてあげたくもなりますが、

事故があってはいけないので一緒には放しませんm(__)m

CIMG1196

先ほどお家にお送りしてきました。

 

今日はプロ野球日本シリーズ第六戦。

ブログを配信してからテレビ観戦しようと思います^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。