トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月5日朝ホテルわんこ

11月5日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休最終日は雲に覆われたお天気で始まりました。

それでも雨の心配は必要なさそうです(^○^)

CIMG1278

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1273

空くん

CIMG1275

公園に着くとすぐにスッキリ^^v

CIMG1279

元気に吠えている子も居ましたが空くんはのんびりしていました(*^-^*)

CIMG1281

前から撮ろと抜こうとすると走るのでなかなか抜けず^^;

CIMG1284

慣れた散歩コースを元気に歩いてくれました♬

CIMG1290

先ほどパパとママがお迎え。

公園に遊びに行きました♪

 

CIMG1293

モンキチくん

CIMG1292

お店を出ると病院脇ですぐにおしっこ。

CIMG1296

帰ろうとしますが何とか公園方面へやってきました♪

CIMG1295

茂みで便をしていました。。。食べていないのですが^^;

CIMG1299

ご近所コースをトコトコ♪

CIMG1301

今日は食べてくれるかな?

モンキチくんの飼い主様へ

明日お帰り予定ですが確認したいことがあります。

お手数ですがご連絡いただきたいです。

042-453-7111 らくわん 高橋

 

CIMG1307

ココくん

CIMG1309

お泊まり最終日も元気に公園をお散歩♪

CIMG1311

快食快便で来ています^^v

CIMG1312

わんちゃんが大勢いる所はサッと抜けてきました(*_*)

CIMG1314

華ちゃんに会いました☆

華ちゃんパパとは野球の贔屓チームが一緒。

いよいよ今日は大勝負です!

CIMG1318

今朝はお部屋で少し落ち着かない様子ではありましたが

いい子でお泊まりが出来ます^^v

CIMG1321

三日連続こゆきちゃんパパに会えました。

「ココくんだね」とかまってくれました(*^-^*)

CIMG1323

この後トリミング予定。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1326

リリーちゃん

CIMG1331

元気で力がありグイグイ引っ張られました^^;

CIMG1332

茂みや落ち葉の上が大好き♡

CIMG1335

健康的な便を二度していました。

CIMG1338

女の子ですがあちこちでおしっこをしていました。

CIMG1340

身体に似合わずパワーがあり、グイグイ引っ張られました^^;

元気いっぱいに過ごしています♬

 

CIMG1347

小梅ちゃん

CIMG1349

公園でたくさんのわんちゃんに会いました☆

CIMG1350

今日も途中で座り込みましたが頭をなでなで^^v

CIMG1352

ようやくご飯をほぼ完食していました。

CIMG1353

大も小も散歩中にしっかり^^v

CIMG1354

ちゃんと一周してくれました♪

CIMG1356

いつものシャンプー・カット・マイクロバブルのコースをして

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG1357

ムギくん

CIMG1361

大好きな茂みの上ですっきり^^v

CIMG1363

日に日に調子が上がって来たムギくん♪

CIMG1366

寂しそうな声もあまり出さなくなりました(*’ω’*)

CIMG1368

笑顔で公園を一周♪

CIMG1369

茂みが好きなのでだいぶ足先が汚れましたがこの後トリミング。

夕方前にお迎えが来てくれる事と思います。

 

CIMG1370

レオンくん

CIMG1371

お部屋でおトイレを済ませてきたレオンくん。

CIMG1372

それでも公園に来ると元気にトコトコ♪

CIMG1373

茂みに入りたがるレオンくんですが、少しだけにしましたm(__)m

CIMG1376

今日は公園でイベントが行われます。

この時間帯になり搬入の方がだいぶ来てにぎやかになっていました。

CIMG1377

その分沢山の人に声を掛けられていたレオンくん(^з^)

夕方にお送り予定です。

 

今日はいこいの森公園でわんちゃんのイベントが行われています。

スケート広場は今日だけはドッグランになり、ブースもたくさん出ています♪

お時間のある方は遊びに行ってみてはいかがでしょう?

 

コメントは受け付けていません。