トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月14日

11月14日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

落ち葉が沢山落ちていて、道が色とりどりです(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのマリーちゃん

CIMG6839

本日もシャンプーで来てくれたマリーちゃん◎

CIMG6836

シャンプーしてとっても良い香りになりました!

 

チワワのミナミちゃん

CIMG6845

にっこり笑顔が可愛いミナミちゃん(^^♪

CIMG6838

お父さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG6846

羊カットがチャームポイントのひじきちゃん!

CIMG6832

最後までとってもお利口さんでした(^_-)-☆

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG6852

お顔がまんまる可愛くなった茶々丸くん!

CIMG6847

作業も最後までとってもお利口さんでした(^O^)

 

MIXのララちゃん

CIMG6855

ピンクのバンダナがお似合いのララちゃん!

CIMG6849

シャンプー中のカメラ目線もバッチリでした◎

 

ヨーキーのチップくん

CIMG6858

トリミングして全身スッキリしたチップくん!

CIMG6851

お顔周りもスッキリして可愛くなりました!(^^)!

 

マルのマイちゃん

CIMG6863

MIXのクーちゃん

CIMG6833

同じお家の子たちで、ホテル最終日にトリミングをしました!

CIMG6828

ピンクのちょこんとピンクのリボンが似合っているマイちゃん!

CIMG6830

マイクロバブルでリラックスしていたクーちゃんでした★

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG6866

本日もシャンプーして綺麗になったじゃっくくん!

CIMG6856

マイクロバブル気持よかったかな??

 

チワワのピッコロくん

CIMG6867

シャンプーしてふわふわが復活したピッコロくん◎

CIMG6865

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)

 

シェルティのレニくん

CIMG6869

もつれもとれてスッキリしたレニくん!

CIMG6857

モコモコの泡で汚れも落ちていきました!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7744

チップくん

CIMG7745

お泊まりは長くなることになりました。

CIMG7749

ママが新しいおやつを用意してくれました。

「うめぇー」

CIMG7763

ストレスを溜めないようにたくさん遊んであげました♪

が、むしろ今日の方が吠えていました^^;

CIMG7850

「チップ」と呼ぶと首をかしげます(^з^)

CIMG7853

今日も寄り添って身体を反ってスリスリしていました♪

 

CIMG7779

ジャックくん

CIMG7778

めいちゃん

CIMG7772

ジャックくんはお昼の公園お散歩♪

CIMG7775

この時間はまだいいお天気でした。

CIMG7788

「あたしは行かないわよ」

CIMG7776

放すたびにちゃんとトレイを使うのは『散歩行かないアピール』?

CIMG7787

お部屋では落ち着いていて、わんちゃんにも全く怒らず。

以前のジャックくんに戻った感じ(*’ω’*)

CIMG7790

今日はにぼしのおやつでした♪

めいちゃん大好きみたいです*^^*

CIMG7784

「ボクはご飯もおやつもなんでも食べます!」

CIMG7791

夕方はめいちゃんは軽いお散歩。

「はぁジャックと一緒じゃなくて良かった」

CIMG7781

どちらもいつも通りでとっても自然体です^^v

 

CIMG7826

むぎちゃん

CIMG7821

ホップくん

CIMG7829

モルトくん

CIMG7833

こちらのトリオもらくわん通信をよくご覧の方にはお馴染みですね。

CIMG7822

むぎとホップコンビに

CIMG7830

モルトくんが 仲間入りしてもうすぐ2年。

CIMG7834

紅一点のむぎちゃんはとっても静か。

CIMG7824

今日はかなり興奮していたのがホップくん。

CIMG7845

一番余裕そうだったのが、若いモルトくんでした^^v

CIMG7844

おやつにも見向きもしなかったむぎちゃん。

CIMG7828

ホップくんはボーロは食べず好きな肉だけ食べていました(^○^)

CIMG7840

モルトくんはボーロも食べていましたが、他の子のも狙っていました。。。

CIMG7846

夕方は皆で仲良くお散歩♪

むぎちゃんも元気に歩いてくれましたがおトイレはせず。。。

CIMG7842

ホップくんは二度排便がありましたが、ちょっと緩かったです。

CIMG7837

モルトくんはいい便でした。

さぁ夕ご飯は皆食べてくれるでしょうか?(^○^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7800

マイちゃん

CIMG7794

クーちゃん

CIMG7803

朝一でシャンプーを終えましたが、カットは午後。

CIMG7806

クーちゃんはカットも朝に終えました。

CIMG7799

身体はスッキリしていますが顔が・・・

CIMG7808

「マイちゃん、何かいつもと違うね・・・」

CIMG7813

「マイ、なんか中途半端」

CIMG7809

クーちゃん、朝ごはんは全然食べませんでしたが

それもいつも通り。

CIMG7816

夕方にトリミングを終えるスッキリしましたが、

その写真は↑の方にあるのでそちらをご覧くださいm(__)m

CIMG7817

マイちゃんのトリミングを終えてからお送りしてきました。

 

昨日までのお天気とはちょっと違い、今日は気温もそこまで上がらず

夕方から冷え込んできました。

皆様、体調を崩さないようにお気を付けください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。