トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月15日朝ホテルわんこ

11月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

気持ちの良い秋晴れが続いていましたが、一転今朝は雨。

近くの学校では遠足なようでバスが止まっていましたが

よりにもよってこのお天気とは・・・子供たちが可愛そうです。

早く雨があがると良いですね。

CIMG7859

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7860

ジャックくん

CIMG7861

雨の中のお散歩はご近所を一周♪

CIMG7862

道端ですっきり^^v

CIMG7864

シャンプー前なのであまり汚れを気にせず行けました^^v

CIMG7865

戻るとめいちゃんが「この雨の中よく行くねぇ」

 

CIMG7857

めいちゃん

CIMG7855

店内のトイレで大も小もしていためいちゃん。

CIMG7868

散歩嫌いなので店内に放していましたが

CIMG7869

トコトコとカメラを避けるので追いかけていました^^;

CIMG7870

ジャックくんとめいちゃんどちらも今日はシャンプー。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG7871

プッチくん

CIMG7875

短毛なプッチくんなので散歩に出てきました♪

CIMG7877

途中で雨がかなり強くなりカメラが濡れるのであまり写真は撮れず。

CIMG7879

落ち葉の上でちゃんといい便をしていました^^v

CIMG7883

ご近所一周でしたが気分転換にはなったでしょう(^_-)-☆

 

CIMG7885

むぎちゃん

CIMG7887

ホップくん

CIMG7889

モルトくん

CIMG7899

夕ご飯を少しだけ残していたむぎちゃん。

お部屋でおしっこをしていました。

CIMG7890

ホップくんはキレイに完食^^v

CIMG7896

モルトくんはトッピングの美味しい所だけ食べていました。

CIMG7894

この雨で散歩は控えてみんなで店内で過ごしていました。

CIMG7901

あまり動きのないむぎちゃん。

CIMG7909

モルトくんを避けているのか?隅っこに隠れることがあるホップくん。

CIMG7904

モルトくんは元気いっぱいです♪

CIMG7906

CIMG7912

CIMG7907

ご一行様のお泊まりは上々の滑り出しです^^v

 

天気予報を見るとこの後雨はすぐにあがるようです。

夕方は普通に散歩が出来ると思います(^_-)-☆

 

コメントは受け付けていません。