トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月14日朝ホテルわんこ

11月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりはどんよりとした雲に覆われたお天気でした。

気温も低めですが雨よりはマシですね♪

CIMG7683

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7679

ジャックくん

CIMG7681

めいちゃん

CIMG7684

元気に歩く後ろを

CIMG7681

・・・嫌々ついてくるめいちゃん。

CIMG7689

「楽しいよぉ」

CIMG7688

「・・・」

めいちゃんはカメラも嫌いです。

CIMG7687

食欲旺盛便もバッチリのジャックくん。

CIMG7691

めいちゃんは少しご飯を残していました。

CIMG7690

わんちゃんとすれ違っても全然吠えなくなったジャックくん。

CIMG7694

めいちゃんは興味なしです。。。

CIMG7697

朝だけは一緒に来て貰い、一周してもらいました♪

CIMG7699

昼はジャックくんだけまた公園に連れ出そうと思います。

 

CIMG7701

プッチくん

CIMG7703

今日も元気にお散歩スタート♪

CIMG7704

風が強く落ち葉が舞うと食べようとしていました^^;

CIMG7706

メルちゃんに会いました☆

ちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG7707

続いてげんくん☆

プッチくんひっくり返っていました*^^*

CIMG7713

お泊まりは急遽延泊となり長いお泊まりになりそうです。

CIMG7716

大好きな落ち葉の上をずっとクンクンしていました♪

CIMG7717

りぼんちゃんに会いました☆

CIMG7718

りぼんちゃんのお姉さんに甘えるプッチくんでした(^_-)-☆

 

CIMG7721

マイちゃん

CIMG7722

クーちゃん

CIMG7723

仲良くお散歩♪

CIMG7724

相変らずご飯は食べていませんでした。

CIMG7725

クーちゃんはちゃんと完食していました。

CIMG7727

便の状態も良好です^^v

CIMG7728

華ちゃんに会いました☆

CIMG7732

マイちゃんはお部屋でおトイレを済ませるのでひたすら歩くだけ。

CIMG7733

クーちゃんすれ違う子に吠えていました。。。

CIMG7734

どちらもいつも通り(^з^)

CIMG7738

 

CIMG7736

CIMG7738

クーちゃんの後ろをマイちゃんちゃんとついて来てくれます(^○^)

CIMG7739

公園を一周してひと休み。

今はどちらもトリミング中です。

CIMG7741

夕方にお送り予定です。

 

新しい一週間の始まりです。

今週も張り切って参りましょう!

コメントは受け付けていません。