トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月21日

11月21日

こんばんはらくわん通信です☆彡

すっかり暗くなるのが早くなりましたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのニコくん

CIMG9890

大きなお耳がかっこいいニコくん★

CIMG9886

モコモコ泡で汚れもしっかり落ちました(*^-^*)

 

ポメラニアンのコロンちゃん

CIMG9894

オプションに来てくれました♪

 

Ⅿシュナのルーカスくん

CIMG9900

ピシッとお写真上手なルーカスくん!

CIMG9884

今日もいい子に頑張りました(^_-)-☆

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG9902

ピンクのバンダナがお似合いのシェリーちゃん✿

CIMG9895

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*’ω’*)

 

ビションの雪丸くん

CIMG9910

まん丸お顔がお似合いの雪丸くん♡

CIMG0004

 

お顔のカットも最後まで頑張りました(^^)/

 

Ⅿダックスのショコラちゃん

CIMG9918

にっこり笑顔が可愛いショコラちゃん✿

CIMG9896

部分カットもしてスッキリしました(*’ω’*)

 

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG9920

Ⅿシュナのサンディーちゃん

CIMG9922

同じお家から来てくれました♪

CIMG9907

今日も元気いっぱいだったアンジーちゃん(^_-)-☆

CIMG9903

いつもより少し長めのカットだったサンディーちゃん(#^^#)

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG9926

カメラ目線バッチリのうめちゃん♡

CIMG9923

部分カットで可愛いお尻になりました(*^-^*)

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG9932

ふんわりお耳がお似合いのあずきちゃん♪

CIMG9919

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

柴のホタルちゃん

CIMG9942

まん丸お目目が可愛いホタルちゃん♡

CIMG9934

 

今日もたくさん毛が抜けました(^_-)-☆

 

Ⅿダックスのフランちゃん

CIMG9941

T・プードルのあるくん

CIMG9947

MIXのライくん

CIMG9943

同じお家から来てくれました♪

CIMG9933

3ミリのバリカンでスッキリしたフランちゃん(*^-^*)

CIMG9925

ブレスカットがかっこいいあるくん(^^)/

CIMG9924

今日はふんわりカットに仕上がったライくん!(^^)!

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0609

アロハくん

CIMG0602

以前はお部屋で吠える事が多かったのですが、

今ではほとんど吠えずおとなしく過ごせます(*^-^*)

CIMG0604

今日も絶好調♬

CIMG0613

放すたびに元気走り回ったり

CIMG0615

甘えてきたり(^з^)

CIMG0610

土曜日までのお泊まりなので先は長いですが、

元気に過ごしてくれる事と思います(#^^#)

 

CIMG0583

ボリくん

CIMG0584

初お泊まりのボリくんは生後7ヶ月の男の子♬

CIMG0585

すぐに環境に慣れて元気に走り回っていました♪

CIMG0625

日中はトリミング室のお部屋で過ごしましたが

落ち着いていました。

CIMG0648

椅子に掛けているとピョン♪と登って来ます*^^*

CIMG0627

まだお散歩デビューはしていないポリくん。

二泊三日頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG0658

ライカちゃん

CIMG0659

先ほど来てくれて、トリミング室で遊んでから夕ご飯。

すぐに完食していました(#^^#)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0589

ももちゃん

CIMG0597

のんびりと店内で過ごしていると事にお客様が来ると

自分の足元に来て隠れていました*^^*

CIMG0620

人見知りもするんだね(*^-^*)

CIMG0632

とっても落ち着いて過ごしていたももちゃん。

仲良しです(^з^)

CIMG0635

夕方にママがお迎えが来てくれるとおおはしゃぎでした♡

ももちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG0629

くん太くん

CIMG0630

来週末の乙間に向けて今日は『お慣らし』でした。

CIMG0631

お部屋が苦手なくん太くんはずーっと吠えていました^^;

CIMG0652

何度も店内に出して気分転換

興奮して走り回っていました♪

CIMG0655

終日吠え続けていたくん太くん。。。

本番に向けて良い練習にはなったと思います^^v

 

今日は元気に吠える子が多い一日でとてもにぎやかでした^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。