トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月22日朝ホテルわんこ

11月22日朝ホテルわんこ

おはようございます!トリマーみおりです!

本日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

今日もとっても気持ちのいいお天気ですね(^_-)-☆

CIMG0728

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

 

ボリくん

CIMG0009

ボリくん今日の朝はお部屋でのんびり過ごしました。

CIMG0010

ウインクが上手です(^^)/

CIMG9955

ごはんもトリミング室で食べました!

CIMG9998

「もっと遊んでえ」

CIMG9971

元気いっぱいの男の子です(*^-^*)

CIMG9993

ボリくんは明日お帰り予定です。

 

アロハくん

CIMG0662

アロハくんまだ眠たそう。。

CIMG0671

外に出てからもしばらく陽向ぼっこしていました(*^^*)

CIMG0673

あちこちクンクン( ˘ω˘ )

CIMG0676

お泊まり中も元気いっぱいのアロハくん。

CIMG0697

スッキリ(*^-^*)

CIMG0689

健康状態も問題なしです(^_-)-☆

CIMG0690

お部屋でおしっこもウンチも両方していましたが

お散歩でもしてくれました(*^^*)

CIMG0699

お部屋に戻るとご飯もすぐ完食していました(*^^*)

 

ライカちゃん

CIMG0737

ライカちゃんは昨日からお泊まりスタートです(*^-^*)

CIMG0713

お外に出るとすぐにスッキリ(*^^*)

CIMG0721

ご飯も完食していて問題なくお泊まりで来ています( ˘ω˘ )

CIMG0739

カメラは苦手なようなのであまり向けませんでした(*^^*)

CIMG0748

ルンルンでお散歩(^_-)-☆

CIMG0746

まだお散歩から帰りたく無さそう。。

CIMG0736

お泊まり頑張ろうね(*^-^*)

本日は送迎サービスがお休みの1日となっております。

ご不便おかけし申し訳ございません。

コメントは受け付けていません。