トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月22日

11月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日も比較的暖かいみたいなのでお出かけ日和ですね(^^)/

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのライカちゃん

CIMG0013

ホテル中にオプションしました♪

 

T・プードルのクロンくん

CIMG0025

足バリがお似合いのクロンくん(^_-)-☆

CIMG0016

お迎えを待っている間もお利口さんでした✿

 

チワワのしかまるくん

CIMG0020

青いバンダナがお似合いのしかまるくん(≧▽≦)

CIMG0018

お部屋でもリラックスしていました!

 

マルチーズののん太くん

CIMG0033

真っ白サラサラなのん太くん(*^^*)

CIMG0023

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

MIXの華ちゃん

CIMG0040

ふんわりカットがお似合いの華ちゃん(*’▽’)

CIMG0027

毛玉も取れてふわふわになりました!

 

コーギーのチャンスちゃん

CIMG0047

大好きなお父さんと一緒に来てくれたチャンスちゃん(^^)/

CIMG0036

モコモコ泡で汚れも落ちていい匂いになりました♡

 

MIXのたまねぎくん

CIMG0049

今日も元気いっぱいだったたまねぎくん(^^♪

CIMG0029

カットもお利口さんに頑張ってくれました◎

 

Ⅿダックスのステラちゃん

CIMG0051

Ⅿダックスのセレナちゃん

CIMG0052

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG0054

ピシッとお写真上手なルイくん(^O^)

CIMG0037

おひげのカットも上手に出来ました!

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。CIMG0786

ボリくん

CIMG0769

お部屋から出すときに嫌々していましたが、

店内に出すとたっくさん甘えてきたり

CIMG0779

好きなように走り回っていました✿

CIMG0776

今日は昨日よりも落ち着いて過ごせています(*^-^*)

CIMG0772

もう少し頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG0761

みまるくん

CIMG0765

午前中に来てくれたみまるくん。今日から1泊でのお泊まりです!

CIMG0763

おやつのきゅうりもいい音を立てて食べていました(^^)/

CIMG0764

一人でフリータイムを過ごしている方が楽しそうだったので、

距離を取って様子を見ていました^^;

CIMG0766

まるくんと呼ぶとこっちを向いてくれるようにはなりました、、

今はお部屋で気持ち良さそうに眠っています✿

 

CIMG0787

アロハくん

CIMG0788

早速お気に入りのおもちゃを咥えて店内を探索していました(笑)

CIMG0790

遊んでえっといつもと変わらず今日も元気いっぱいなアロハくん(≧▽≦)

CIMG0794

とっても楽しんでいました☆彡

CIMG0798

ちゃんとおトイレでスッキリしていました*^^*

お部屋でも吠えることなく落ち着いています♪

 

CIMG0816

ライカちゃん

CIMG0809

おやつもお昼に食べて、ずっと店内を走り回っていたライカちゃん(^O^)

CIMG0806

お膝に乗ってこようとしたので、

抱っこしましたがあまり嬉しそうではないですね。。。

CIMG0820

甘え上手でみんなにかまってもらっていました!

CIMG0824

夕方のお散歩も楽しそうでした(^^♪

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG0750

ルーカスくん

CIMG0759

昨日、トリミングに来てくれたルーカスくん(^^)/

今日はらくわんでお留守番です◎

CIMG0751

ご飯もしっかり食べていました☆

CIMG0760

もっとないの。とずっとお手をしていました(笑)

CIMG0758

慣れたらくわんでのお留守番なので自然体です(^_-)-☆

CIMG0752

夕方にお父さんがお迎えに来てくれると大喜びでした(*^-^*)

以上、まりんでした☆彡

 

本日は送迎サービスがお休みの日で大変ご迷惑をおかけいたしました。

今日も最後までらくわん通信ご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。