トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月23日朝ホテルわんこ

11月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

『勤労感謝の日』ですね。雲も目立ちますが明るい空です。

寝ている間に雨が降っていたようで地面は濡れていました。

朝の散歩は気を付けながら行ってきました♪

CIMG0833

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0826

ライカちゃん

CIMG0825

公園に着く前にすっきり^^v

CIMG0829

とっても大人しく過ごすライカちゃんですが

元気に歩いてくれました♪

CIMG0832

時折「こっち行きたい」という事がありましたが

通常コースを一周♪

CIMG0834

昨日はお部屋でおトイレをたくさんしていたようですが

今朝は大丈夫でした。

CIMG0835

もうするお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0837

みまるくん

CIMG0839

ゆっくり公園にやって来たみまるくんは

落ち葉の上をクンクン♪

CIMG0840

お部屋から出そうと抱きかかえるとびっくりするのか

少し怒っていました。。。

CIMG0842

あちこちクンクンはするもののおトイレはせず。

でも気持ち良さそうに歩いていました*^^*

CIMG0843

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食。

夕方お帰り予定ですが、今日はシャンプー。

CIMG0845

トリミング室で順番を待っていますが、良く寝ています(*’ω’*)

 

CIMG0848

アロハくん

CIMG0851

土の方に行きたそうでしたが、まだ濡れていて真っ黒になってしまいます。

避けて歩いてきました。。。

CIMG0853

便はお部屋でして公園ではおしっこだけしていました。

CIMG0856

尻尾を立てて軽やかにトコトコ♪

CIMG0858

レオンくんに会いました☆

今日もいい笑顔*^^*

CIMG0860

今朝は元気に吠えていたアロハくんですが、

以前のように吠え続ける事はありません( ˘ω˘ )

CIMG0861

元気に一周して朝ご飯。

いたって順調なアロハくんでした(^_-)-☆

 

CIMG0864

ボリくん

CIMG0863

散歩には出ないボリくんは今朝も室内で元気いっぱい*^^*

CIMG0866

トリミング室と店内を走り回っていました♪

CIMG0865

 

CIMG0867

二泊三日の初お泊まり。すっかりお家のように過ごしています(#^^#)

CIMG0870

今日もたくさん遊ぼうね(^_-)-☆

夕方にお帰り予定です。

 

今日までは暖かい日になりそうです。

昨日はお休みだったので昭和記念公園に行ってきました。

紅葉がとってもキレイで、日本庭園を気持ち良く歩いて来ました♪

コメントは受け付けていません。